忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の更新から一ヶ月以上間があいてしまいましたすみません…!

今回はイタリアの写真3枚をアップしました!!


photoi44.jpg
ピサの斜塔に登って眺めたピサの町。
この日は天気が良くて最高でした!!!!
斜めの塔に登るのはちょっと怖かったけど内部からは全く斜めだとは感じなかった…。

photoi45.jpg
シエナの町。

photoi46.jpg
フィレンツェのウフィッツィ美術館から眺めたヴェッキオ橋。
PR
更新しました!
今回もイタリア写真2枚アップ。

photoi42.jpg photoi43.jpg

ピサの大聖堂&斜塔の全景と、
大聖堂内部です。

斜塔は実際かなりナナメってますww 写真で見てもナナメだよね…。

ひさびさの更新です!イタリア写真2枚アップ~!

photoi41.jpg photoi40.jpg

2枚とも、ラヴェンナのサン・ヴィターレ教会で撮ったものです。
モザイク画がものすごく綺麗な教会…!

イタリアの写真を2枚アップしました!
ミラノだよ~~~


photoi38.jpg

ヴィットリオ・エマヌエーレ2世のガレリア


photoi39.jpg
サンタ・マリア・デッレ・グラツィエ教会。
ダヴィンチの「最後の晩餐」がある所です。


ミラノは天気に恵まれなくて薄暗い感じの写真になってしまいました。
まあこれもムードがあっていいかな…!

あとミラノで一番有名なドゥオモは残念なことに修復中(^q^)で
下半分が覆われちゃってる状態だったので綺麗に写真撮れなかったのだよ!わーん!・゚・(つД`)・゚・。
今日は、イタリア旅行の写真を整理しました。
これからしばらく、週に2、3枚ずつアップしてこうと思います~~。

とりあえず以前行った沖縄の写真をアップしてなかったので、今日はそちらをアップ。
3枚です。
うおー!一ヶ月以上放置してしまった!!!汗

サイトをいじりはじめた時点で日記書くのストップしたんで、
なんだかんだで改装にうだうだ一ヶ月くらいかかってしまったってことですな…

あんまり変わってないですけどね!!!涙
相変わらずのブログサイトですが、ふつうのサイトっぽく見えるようにいじってみました。

これからまったり更新しようと思います~。
とりあえずイタリアの写真とかアップしたい…!
あと、コミックページをどうしようか考え中…。

イラストも枚数が全然ないので描きたいですね。

がんがるぞーー!!!!
単行本発売中!
戦国おもしろ草紙
PHP研究所
価格: ¥ 1,000


龍馬に逢いたいぜよ
ミリオン出版
価格: ¥ 1,260


戦国武女子、参る!
メディアファクトリー
価格: ¥ 924
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/02 annerwals]
[12/26 そらあすか]
[12/26 uitam.]
[08/24 バサラ]
[08/23 中村 淳]
好きなもの
作画資料
日々のつぶやき
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI