忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NEC_0590.JPG

壁にホマ切手を貼ってみた~!!!

隣は昔ホマさんにもらった原先生の関ヶ原ポスターです。
私の部屋がますますカオスに・・・!
PR
ホマさんが切手を送るついでに、
色々つめてくれたので紹介~~~

NEC_0522.JPG
これもホマさんがやった仕事のやつ・・・だと思うんだけど何だろう?
多分どこかの観光的な何かだと思います←アバウト
カードかわいい!!!かわいいよ!!!!!

NEC_0521.JPG

慶次のシール!!!いっぱい!!!!!!!
「家にあったので送った」とのことだったんだけど、
なんで慶次ばっかりこんなに持ってるの!?謎・・・・

NEC_0523.JPG

そしてこれ・・・銘菓「大阪城」
うおおおおおおやべええええええwwwwwwww
私こーゆーの大好きwwwwだいすきwwwwwたまらんwwwwwwww

NEC_0524.JPG

又兵衛かっこいい!!!どーーーーーーーーーん!!!!!!!

私とホマさんは 面白いお土産を全力で探す会 を結成しているのですが(?)
これはかなりツボだった・・・これは熱い!!!!!かっこいい!!!!!!

いろいろありがと~(´ω`)ノ
NEC_0519.JPG

我がマブダチである イラストレーターのホマ蔵さんがイラストを描いた
七本槍の切手が発売しました~~!!!!

うううううう!!!!!めっちゃ!!!!かわいい!!!!!!!

地域限定商品で、滋賀県長浜市の郵便局でしか買えないようなのですが
お近くに立ち寄りの際には是非!!!
これはめっちゃかわいいですよ~~~も~~~たまらん!!!

NEC_0590.JPG

とりあえず以前ホマさんに貰った 関ヶ原合戦410年祭のポスターの隣に飾ったよ~!(´ω`)b
ううううかわいい!!!!かわいい!!!!!!
 NEC_0462.JPG

慶次の旧スペックのグッズもりもりいただいちゃいました~~~!!!
えへへへうれしい えへへ!!
かっこいいいいいいい!!!!!

大事に使う!(*^o^)b
 NEC_0258.JPG

本が届きました~~!!!
『クイズで入門 戦国の武将と女たち』!文庫サイズの本です。

友人がこの本のライターをやっているのですが、
私もちょこっとネタ提供で協力させていただきました♪


 NEC_0193.JPG

友人からコミックスをもらいました!!!!!!
わーーーーん発売おめでとう!おめでとう!!!!超待ってた!!

というわけで宣伝しちゃうぞ!
おやまだみむちゃんの 『山中鹿介物語-尼子再興記-』 です!
スクウェア・エニックスさんより発売中!

タイトルはお堅いけど中身は超ポップでかわいい!ので
戦国初心者の方でも楽しんで読めると思います~!
もちろん中級者上級者の方にもオススメ。(ネタがマニアックなだけに!笑)

鹿介かわいいよ鹿介・・・!!孫四郎さまもかわいいし、
はんべかんべもかわいいし、息子二人もかわいいし・・・
とにかく皆!!!かわいい!!!!!(*´Д`*) 

個人的に黒田長政がめっちゃお気に入り!なので
もっと描いてくれないかな~~てゆう。松ちゃんかわいいよ松ちゃん。
みむちゃんの描くわんこ系(笑)はほんっとかわいくてたまらんです・・・

みむちゃんの次作にも期待してま~~す!!!


「パチンコ大連勝」でお世話になっております、漫画家の榊間おつぶ先生より、
お土産をいただきました!

 NEC_0175.JPG

ジャーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!

きゃあああああああああなにこれ!!!なにこれ!!!!!!(爆笑)
素敵すぎますめっちゃ嬉しいです・・・おつぶ先生ありがとうございます!

勝家様をペロペロするのにはちょっと勇気がいりそうですが(笑)大事に食べますよ~!

NEC_0176.JPG

そして、おつぶ先生・・・こと榊こつぶ先生の、単行本もいただきました!
めっちゃお腹の減る一冊でした!名古屋めし食べに行きたいよ~~~~!!!!!
ううううう超おいしそう・・・・!!!!!(*´Д`*) 



近々名古屋に行こう、と決意したそらあすかでした・・・(笑)

 NEC_0155.JPG

新たな武将グッズを見つけてしまった・・・!!!
お守りみたいです。
普通にストラップとして携帯につけようかな~~~

6d054ae0.jpeg

長崎龍馬会の中村さんから、謎の小包が・・・
龍馬さんの家紋のついた風呂敷に包まれています。

NEC_0127.JPG

包みをといてみると、龍馬さんの名前が書いてある木箱が!
なにこれ超かっこいい!!!!

NEC_0128.JPG

箱を開けると、『和英通韻伊呂波便覧』の複製本が入ってました・・・!!!

NEC_0129.JPG

中身はこんなかんじ!すげーすげーーーー

37dafbf9.jpeg

そして更にその下には・・・ちゃんぽんと皿うどんが!!!!!!!!!

わーーーちゃんぽんと皿うどんだいすき!!!!
有難うございます!!!!!!!!!!わーーーーい!!!(*^o^)

また長崎に行きたくなって来ちゃったなあ・・・
最後に行ってからもうすぐ1年・・・
長崎がほんと 大好きです!!!!!!!!!
 NEC_0119.JPG

家紋シールを貼ってみました!!!

もともと黒漆っぽい加湿器なので、超かっこいいかんじになった・・・!
お気に入りです♪えへえへ(*^o^)
単行本発売中!
戦国おもしろ草紙
PHP研究所
価格: ¥ 1,000


龍馬に逢いたいぜよ
ミリオン出版
価格: ¥ 1,260


戦国武女子、参る!
メディアファクトリー
価格: ¥ 924
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/02 annerwals]
[12/26 そらあすか]
[12/26 uitam.]
[08/24 バサラ]
[08/23 中村 淳]
好きなもの
作画資料
日々のつぶやき
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI