忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 NEC_0021.JPG

これも京都土産~!
ご当地ストラップ的なかんじでガチャガチャがあったらしいです。

秀吉と高杉さんと木戸さん。
全ラインナップはわからなかったけど、京都にゆかりのある人だけなのかな~( ´ー`)

PR
 NEC_0015.JPG

友人であるイラストレーターのホマ蔵さんより、
彼女のイラストがプリントされたビニルバッグを貰いました・・・!!

うおおおおおおおおかわいいいいいいい!!!!!!!!!

戦国魂でもらえるらしいですね。
めっちゃかわいい!!かわいい!!!!!!!

 NEC_0014.JPG

いただきものです!!!!!

ひこにゃん意識・・?笑

 NEC_0009.JPG

石川旅行の際に買ったもの。
ついに!!!利家とまつが!!!!!かわいいい!!!!!(*^o^)

慶次キューピーと一緒につけたいかんじですね・・・^^


 04a0da7b.jpeg

龍馬さんと勝先生だ!!!!!!!!!!
 c0a1fb57.jpeg

赤いのを持ってるんですが、別色も欲しくなって黒(紺?)を購入。
シックですてきです。
・・・でもあんまり和っぽくないかな・・・?
982f754e.jpeg 

ずっとつけていたら 無残な姿に・・・(´・ω・`)

おつとめごくろうさまでした
 ab9e23d0.jpeg

クリアファイルセット!!
奥村と直江で1枚とか・・・どれだけ私を喜ばせる気なの・・・!!!


07669472.jpeg

プッシュボタン裏技指南書!裏技ってこんなにあったんだ!?ホールで試すのが楽しみです・・・!!

DVC00286.JPG

ジグゾーパズル!(笑)どうやって・・・作ろう・・・w

705c05bb.jpeg

そしてポスター!!
部屋に貼ってみました。笑
部屋の熱さが 5度上がった!!!熱い!!!濃い!!!漢!!!!!

このポスターと角田さんの歌でこの夏の修羅場は乗り切れそうです(笑)
修羅の果てまでも・・・!!!
もう大分たってしまいましたが、
8月7日は花慶の日!!!ということでファン感謝祭プレミアムライブにお邪魔してきました~。

パチンコ雑誌編集のえみっぺと共にプレス参加です・・・。
フツーに一般で抽選応募してみようかな~とか思ったんですが「プレスで招待来てるんで行きますか?」と・・・。
パチンコ雑誌で仕事してて・・・良かった・・・!!!

 DVC00281.JPG

入り口からもう凄い熱気でした・・!!!

3d4a162c.jpeg

会場内も!!!あつい!!!でかい直江と慶次が左右に!!!漢!!!!!!!

角田さんほんとうにかっこよかった!!!!!歌うまかった!!!!!!!!!!
あまりにも歌うますぎて「義風堂々!」歌ってる時泣きそうになりました。あの歌直江すぎる・・・っ!!!!

最初から最後までとにかく熱くて、すごく楽しいイベントでしたーーー!!わーーん慶次だいすき!!!!愛!!!!!
単行本発売中!
戦国おもしろ草紙
PHP研究所
価格: ¥ 1,000


龍馬に逢いたいぜよ
ミリオン出版
価格: ¥ 1,260


戦国武女子、参る!
メディアファクトリー
価格: ¥ 924
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/02 annerwals]
[12/26 そらあすか]
[12/26 uitam.]
[08/24 バサラ]
[08/23 中村 淳]
好きなもの
作画資料
日々のつぶやき
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI