忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6e12a886.jpeg

愛のシール!!!笑った!!!!www

かりんとおいしいです(^o^)ぽりぽりぽり

PR
DVC00218.JPG

以前 『コミック大河』のおまけについてきたマグネット・・・
眠らせておくのも勿体無いので、冷蔵庫にはってみました。
かわいーー!えへえへ
9438352f.jpeg

友人からプレゼントとしてもらいました、
花の慶次Tシャツ!!!!!!!!!!www

背中に素敵すぎるお言葉がプリントされてます!!!!!!!!!!
これはやばいwwwwテンションあがりまくるwwwwwwwww

これ着てパチンコ行こうかな~♪(^q^)
パジャマにするのもいいですね。素敵な夢が見れそう・・・ウフフ(*´∇`*)
abc399f5.jpeg

福岡に行った友人からのおみやげ。

「店の名前だけで選んだんだよ!」と友人談・・・。
店の名前・・・???

じょ、如水庵!!!!!!!!!!!

中身は信玄餅みたいなものでした。笑


ところで同封されてたこのお店のパンフレットに載ってたお菓子・・・

DVC00215.JPG

うおおおおお!!!!!黒田藤!!!!!!!!!!!
すばらしい!!!!!!!さすが如水庵!!!!!!!!!!!!
これ食べたい!!!!!!!!食べたい!!!!!!!!!!

・・・と思いつつも 私は最中があんま好きじゃないんでした・・・笑


福岡!!!!!黒田52万石!!!素敵です!!!!!
私もまたいきたいなあ・・・・

先月開催されたデザインフェスタで、友人に戦国グッズを買ってきてもらったのですが

250551ca.jpeg

ず っ と こ ん な グ ッ ズ を 待 っ て た ・・・!!

ピアスですよピアス・・・!!!!超かわいいいい!!!!!!!!!!
大谷と、黒田の家紋をモチーフにしたピアスです・・・!!!

家紋モチーフのアクセサリーが欲しいなーと思っていたので
ほんと・・・出会えたことに感謝!です。
ちょっと小ぶりなのですが、超お気に入りです・・・!さてどこにつけていこう♪ るんるん

現在は私が買った2種に加えて、片倉の九曜紋を入れた全3種らしいですが、
これからもっと種類増えるといいなああ・・・!!!
家紋モチーフはほんとにかわいい・・・!!!!

思えば昔・・・直江の「愛」のピアスが欲しくて自作を試みたこともありました・・・(無理だったけど!)
ペンダントとか、垂れ下がるタイプのピアスとかも欲しいなあ・・・(*´∇`*)


DVC00167.JPG

ちなみにこちらのブランド、ストラップもあるんですがこちらも超かわいいです・・・!

好きな武将だけ買ったら不思議なラインナップになった!笑
ちなみに大本命の直江兼続&竹中半兵衛は無かったので残念です・・・。いずれ増えることを期待しつつ・・・!

5540330f.jpeg

官兵衛アップ。
黒田藤ってことで藤がモチーフになってて、さりげなく凝っててかわいいです・・・!オシャレ!!


戦国グッズは数あれど・・・ここまで興奮したのは久しぶりでした。
こちらのブランド、羽紋屋さんのグッズはアニメイトやデザインフェスタなどのイベントで購入できるみたいです。
デザフェスは行く機会がほとんどなくて・・・入手困難な予感ですが、これからこっそり追いかけるぞ~!!!


大好きです・・・羽紋屋さん(*´∇`*)
http://umon-ya.com/
1ddbdf83.jpeg

アトリエッジさんの公演
『ちはやぶる神の国 ~異聞・本能寺の変~』 を観て来ました!!!!
http://www.djdj.co.jp/at/kaminokuni/

わーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!
めっちゃ素敵なお芝居だった・・・!!!!!!!!!!!!!!

役者さんがかっこいい!!!衣装が超煌びやかで素敵!!殺陣や踊りが超かっこいい!!!!!!

特に、戦国・和もの好きとしては衣装にめっちゃ心奪われました・・・
甲冑姿での殺陣や踊りは本当にかっこよかったです・・・わーーーん!!超満足!!!!!!!

もう一回観にいっちゃいますよ・・・えへへ・・・・

DVC00116.JPG

黒田24騎トランプ!!!!!!!!!!!

こ れ は あ つ い wwwwwww

福岡の博物館すばらしい!!!!!!こんなん作ってるんだ!!!!!!!!すばらしい!!!!!

DVC00117.JPG

長政がエースでした。

DVC00118.JPG

そして如水がジョーカーwwwwwwwwwすばらしすぎるwwwwwwwwwwwwww

これでババ抜きとかやりたいですね!!!!!!すばらしい!!!!!!!!!!!!


福岡市博物館行きたいな・・・

e2145a72.jpeg

黒田家の兜シーール!!!!!

お椀シールめっちゃうれしいwwwwwwwお椀兜だいすきwwwwwwww

67453c80.jpeg

あっ官兵衛!!!!!キターーーーーーーーー!!!!!!!!

うわあああこれむっちゃうれしい!!!!ずっと欲しかったんだ!!!!!
あっ官兵衛!!!あっ官兵衛!!!!!!!

この手作り感がたまりません…w

着ぐるみも一度見てみたいなー!!!


ところであっ官兵衛のおわんとかぐい呑みとかがあったら絶対売れると思うんだけどないのかな。ほしい。

DVC00110.JPG

ハンズに行ったら売ってたので衝動買い…

信玄でした!どうやらシークレットだったらしいw

慶次がね、ねっころがっててすごくかわいいんですよねー欲しいー
秀吉とか毛利もかわいかった…(^q^)
単行本発売中!
戦国おもしろ草紙
PHP研究所
価格: ¥ 1,000


龍馬に逢いたいぜよ
ミリオン出版
価格: ¥ 1,260


戦国武女子、参る!
メディアファクトリー
価格: ¥ 924
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/02 annerwals]
[12/26 そらあすか]
[12/26 uitam.]
[08/24 バサラ]
[08/23 中村 淳]
好きなもの
作画資料
日々のつぶやき
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI