忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

45c10b3f.jpeg

友人が手土産にもってきた御菓子…!

誠!!!!!!!!!!!!!

おいしかったです(^q^)
PR

DVC00054.JPG

出版祝に、友人からお酒を貰いました…!!!

ウオオオオオオオオオオオオ直江えええええええ!!!!!!!
まじ大興奮wwwwwwwwwwwwwwww

まだ飲んでないんだけども、大事に少しずつ飲もうと思います・・・!
日本酒だいすき・・・!直江もだいすき・・・!!!ありがとう!!!!(*´∇`*)

冬まで暫く幕末ものの仕事が続きます。
現在は、幕末にどっぷりです…!ウオオ…(^q^)
気分は幕末!!!!!!!

11月末には龍馬の史跡巡りコミックエッセイの単行本が出る予定です。
有難いことに、早くも2冊目の単行本です。
現在鋭意執筆中!

そんなわけで最近は毎日毎日龍馬さんについて考えているわけですが

そんな私の現在マイブームは、
陸奥宗光です・・・・!!!!!

この人はどうしてこんなにも私を惹きつけるのか…
陸奥さんが好きすぎる…ううう…陸奥…!!!
DVC00029.JPG

滅茶苦茶かっこいいい!!!!!!!!

伊達!!!!!!!!!!
bafe5373.jpeg

和柄グッズ三点セットをもらいました!!!(*´∇`*)
ワーイ和柄うれしい・・・!!!!


ところで私の初の単行本『戦国武女子、参る!』は
9月4日発売予定なのですが、
あと5日だよ・・・!!!!!!!(^q^)(^q^)

まだ全然実感がわかないのですが、せっかくなので今日からカウントダウンを始めようと思います。

『戦国武女子、参る!』発売まであと5日!!!


DVC00379.JPG

友人に誕生日プレゼントにもらいました!
愛のブレスレット・・・!!!!!(*´∇`*)

恋愛運アップ・・・らしい(^q^)b
ヤフートップに表示されていた写真が気になったのでクリッククリック!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090821-00000011-jijp-soci.view-000
ちょwwwwwwwwwwwなんぞwwwwwwwこの組み合わせwwwwwwwwwww
直江とナポレオンってwwwwwwwwwwwwwwwwww謎wwwwww

それにしても見てみたいものです。
すごいなーーー!!!!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090821-00000003-maip-soci.view-000
あとこれ…!!!!!!
めちゃめちゃかわいいいいいいい!!!!!!!!!!うわああ!!!
欲しい…このおはじき欲しい…!!
放生会に行かないと買えないんですね…欲しいなーーーー
いつか買いに行くぞ…!!!!!
http://softbankselection.jp/sengoku/kanetsugu.html

ギャーーー!!!!!!!
これが!!!!!欲しい!!!!!!!!!
うわああああああ!!!!!!!!!!!!!!

10万円ってどういうこと…\(^o^)/

うわああでもほんと欲しいこれ・・・・
お金さえあれば・・・・・・・ orz
d22f2ecd.jpeg

新しい旅行カートを買いました!
ピンバッチ&蒔絵シールで武女子流にカスタマイズ!(^q^)bbbb

これから色々つけていこうと思います。
DVC00313.JPG

友人から貰ったお土産たち・・・!!
色んなところのがまざってるのでカオス(笑)

雲洞庵で売っているらしい与六たんライターにはびっくりしました・・・・!(笑)
裏には「わしはこんなとこ来とうはなかった」と書いてありますwww
与六たんカワユス~~!!!!

六日町にはちょうど一年前(去年の夏)に行ったっきりなので・・・
今年もまた行きたいなああ!!!今頃大河で盛り上がってるんだろうな・・・
単行本発売中!
戦国おもしろ草紙
PHP研究所
価格: ¥ 1,000


龍馬に逢いたいぜよ
ミリオン出版
価格: ¥ 1,260


戦国武女子、参る!
メディアファクトリー
価格: ¥ 924
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/02 annerwals]
[12/26 そらあすか]
[12/26 uitam.]
[08/24 バサラ]
[08/23 中村 淳]
好きなもの
作画資料
日々のつぶやき
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI