忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当然のごとく、発売して即!全種類買い占めたのですが、
そういえばブログにアップするのわすれてた…

IMG_7571.JPG

ばばーーーん!!!!!!!!!

一人関係ないのがまざってますけど、お気になさらず…(笑)
PR
なんですと!!!!!!?????????
http://www.jidai-ya.com/

えーーー
えーーーーーーー
えーーーーーーーーー!!!!!!???????

移転なの!?新装開店するの!!???


とりあえず閉店セール中とのことで、
月末に行って来ようと思います…(^q^)

DVC00209.JPG

100均で買った手帳に、和柄を入れてみました~~(^q^)

ちっちゃくて薄くて持ち運びに便利!!!!!!!!
ちっちゃすぎてちょっと書きにくいけども・・・・

F1000993.jpg

かねたんの着せ替えが無料で落とせるよ!!!!!!
と同居人が教えてくれたので、即座に落としました…(^q^)

かわいいいいいいいいいいいいいい(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)



教えてくれた同居人は、向かいの部屋に2ヶ月前くらいに引っ越してきてくれた子なのですが、
最近もりもりブログをつけてるみたいです~~

同居人のブログはコチラ
http://sacra.ichi-matsu.net/

DVC00202.JPG

母の友人がくれたみたいです。

娘さんにどうぞ!てwwww どれだけ有名なの私の直江好きはwwwwwwwwww


それにしてもかわいいなああーーなにこの生き物・・・やばい・・・!!!!!

DVC00201.JPG

天正記で、ずっと欲しかった虹色かがり火マウスをゲット・・・!!!!!

通販しようかなーと思ってたんだけど ちゃんと店に買いにいけてよかった!!!(^q^)


最初は まぶしっwwww と慣れなかったけど
動作もスムーズだし 今では超お気に入りです…!!!!

我が家の家紋(井伊と一緒なんだ…実は。丸に橘!)もあったので、そっちも欲しいな~~~~(^q^)

DVC00198.JPG

少し前ですが、友人に連れられて 代官山の 戦国魂・天正記 に行ってきました~~!!

めっちゃお洒落な店でびびりました…!!!!

店に飾ってある絵が!!!!かっこいい!!!!!!ワアア!!!!!!!!!!

なんて…これ描いたひと おともだちなんだぜ (^q^) 
と全力で自慢したくなる勢いでしたwwwわああwwwwwほんとかっこいい!!

彼女とも久々に再会できて嬉しかった!
色々ごちそうになって楽しい一夜だった~~!!!!



カフェに自著を寄付してきました。よければどうぞ~^^

DVC00207.JPG

寒くなったのではんてんを着用しはじめました。

青のチェック・・・・・・だと!!!!???????


ますます如水すぎる件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


それにしてもこの如水帽がほんとうらやましいです。200円くらいだったらしい。
私も欲しいなー(^q^)(^q^)

DVC00173.JPG

ずっと探してた、如水の歴史群像を見つけたよおおおおおおお!!!!!!!!!!!

ブックオフで売ってた…盲点だった…(^q^)(^q^)


表紙がまじかっこいいです。はあはあ。
如水だいすき・・・!官兵衛!!!!!!!!

DVC00189.JPG

少し前のことですが、靖国に行って来ました。

恥ずかしいことに初参拝だったのですが、
遊就館があまりにも素晴らしくて感動した…!!!!
実に全部見るのに3時間もかかりました。
そしてどっと疲れた・・・・

また改めて行きたいです。
本当にすばらしい所だった…!ワーン!!!!!


戦国おたくとしては、小早川の鎧に全力で反応しました。
桐紋入っててかわいー!かわいー!!!
戦国時代のものもあるだなんて知らなかったよ…!
単行本発売中!
戦国おもしろ草紙
PHP研究所
価格: ¥ 1,000


龍馬に逢いたいぜよ
ミリオン出版
価格: ¥ 1,260


戦国武女子、参る!
メディアファクトリー
価格: ¥ 924
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/02 annerwals]
[12/26 そらあすか]
[12/26 uitam.]
[08/24 バサラ]
[08/23 中村 淳]
好きなもの
作画資料
日々のつぶやき
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI