忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わってしまった・・・・!!!!!!・゚・(つД`)・゚・。

あっという間の1年でしたね…(正確には11ヶ月?)

私の周りでは批判的な人が多かった今年の大河ですが、
私はもう…本当、幸せでした…!!!!
毎週、かわいさにころげまわって、かっこよさに見とれて、ほろっとしたり、爆笑したりもう…本当、楽しかった!
確かにつっこみ所は沢山あったけど、それを含めて楽しめました!面白かったーー!!!!

あーー!!!!ほんと楽しかった!!!!!!!
1年間毎週の楽しみをありがとう・・・!ありがとう!!!!


私的には小栗三成がものすごく好きでした。今回の大河で一番好き…!!!
最初見た時は「ちょwwwなにこの髪型!?www」と思ったんだけど、
だんだんあれがかっこよく見えてきて…(笑)お洒落さん!!!
清く正しく美しくかっこよかったなあ三成・・・。
脚本家さんは三成が好きだったのかなあ。吃驚するくらいの三成プッシュでしたよね。
最終回でちらっと回想された時、ちょっと泣きそうになってしまった…。
実にいい三成でした……。

あと、殿…!(景勝様)
最初はヤダなーミスマッチだよなーしゃべり方とか何かおかしいしなー!と超批判的だったんですが、
だんだんかわいいようなかっこいいような…複雑な愛が芽生えてきて…(^q^)
最後のほうはもう普通にかっこよかったですねーー!!!うー 成長したな…殿…。
天地人は殿の成長物語だった気がします(笑)

兼続さんは最初から最後まで可愛くまっすぐで、すごくキラキラしてましたね~…!
これでこそ主人公!!てゆう…。
私としては、直江兼続という人の腹黒くふてぶてしい感じが好きだったりするのですがw
今回の大河のキラキラ兼続も…やっぱりかっこいいなあ!と…!!
非の打ち所がない兼続でした…!ぶっきー素敵だった。

そして、与六…!!!ほんとにかわいかったなあああ!!!!!
1・2話だけ録画しておいたものを何度も見返してますすでに。
本当にかわいかった…さいこうだった…。
やっぱり子役は反則です。

秀吉と家康は今回は悪役扱いだったけど、逆に面白かった…!そして演技がうますぎた。
家康は特にほんともう…出てくるたびに爆笑でござった…!悪代官すぎるwwww

つっこみ所、物足りない所は沢山ありましたが(笑)
1年間テレビで直江兼続を主人公としたドラマを見れたという…それだけで私は本当、大満足でした!

これで終わりかと思うと…本当に悲しいです。
幸せをありがとう・・・!ありがとう・・・!!!!!!
とりあえず仕事落ち着いたら録画したのをもう一度一から見返そうと思います。(^q^)
DVDBOX買ってしまいそうだ…!




天地人終わっちゃったよー!としんみりしてたんですが、
『龍馬伝』の番宣を観て…来年もむっちゃ面白そうでテンション上がりました…!!!!
わああああああ福山龍馬かっこいい!!!!かっこいい!!!!!わーーーーん!!!!!!!!
天地人同様、キラキライケメンパラダイス(?)路線で行くのかなーと思ったんですが、意外と泥臭い予感で…ワクワク!

そして『坂の上の雲』も楽しみすぎるのである…!ずっと待ってた!待ってたよ!!!
こちらにはキラキラを期待できそうですね。阿部ちゃんはやっぱりかっこいい…ううう軍服やばい…!!!
もう来週からかーー!!!!!ワクワクします!!!!!!ひゃほう!!!



そんなこんなで、これからも日曜8時はテレビの前に集合!ということになりそうです…^^
週に一度のお楽しみ~~!!えへへへへ~~~!!!!

PR
DVC00158.JPG

高知の友人のお土産・・・wwww

ふつうにおいしい飴でした。
日本を洗濯するぜよ~~~~!!!!!!!

DVC00156.JPG

パチンコ雑誌の担当さんにいただきました。

わあああああああああ!!!!!!
うれしいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!

ストラップは早速携帯につけました。


そしてこのライター、火をつけると

「利いた風な口をきくなああああああ!!!!!!!!!」

と叫びますwwwwwwwwwww
やばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何度でも火をつけてしまうwwwwwこれはwwwwwwwwwwww
タバコとか吸わないしライターとか一切必要ないけどwwwww火をつけてしまうwwwwwwwww


奥様のライターとかもあるのかな…(^q^)欲しいな…(^q^)(^q^)
DVC00155.JPG

同居人が、風呂上りにいつもタオル地の帽子?みたいなものを被っているのですが
これを見るといつも思ってしまうこと。

黒 田 如 水 み た い ・・・・!!!!


如水帽うらやましす(^q^)
私も被りたいです。

DVC00151.JPG

またまたパチンコ漫画のお仕事をさせていただくことになりました。


愛の兜かっこいいはあはあはあ(*´Д`*)
02266e29.jpg

歴史街道の配布壁紙が 半兵衛だった・・・・!!!!!

ウオオオオオオかっこいいいいいいいいいい!!!!!!!!!
半兵衛かっこいい!!!!!!!かっこいい!!!!!!!!!!!!!!!!


デスクトップちらかってるので整理しなきゃなあ・・・(^q^)
今までピンクの壁紙だったので、デスクトップアイコンは桜とか使ってたんだけど…
せっかくだから家紋アイコンとか作って変更しようかな・・・!!!!
先日、お仕事の関係で
無外流・吹毛会の本部道場に見学に行って来ました…!!!

日本橋の一角にひっそりとある道場…

DVC00150.JPG

胴着を貸していただいて、刀を持たせていただいたり…
色々実演をしていただいたりしたのですが、
もう、

最初から最後まで大興奮でした・・・・!!!!!!!

だってもう・・・・
かっこいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!

非常に幸せなひとときでした・・・ワーン!
剣術っていいな!!!やっぱりいいな!!!!!!


帰りに模造刀を貸していただいて、何から何まで本当…お世話になりまして…
優しくしていただけて幸せでした。
また見に行きたいです・・・!
DVC00120.JPG

先月末に、幕末維新祭りに行った時の1枚。

しょーいん君wwwwwwwwww
目がwwwwwwwwwwwwwwwwww
やばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみに一緒に写ってるのは私ではなく、スタッフ(?)のお姉さんです。


楽しいお祭りだったなー!!!!
来年も行きたい。
6fea5e66.jpeg

これも神保町ブックフェスで買ったもの。
三省堂前のワゴンでセールしてたので…うっかり3枚も買ってしまったよ…!!!!

時代屋のTシャツだいすきです(^q^)
生地がしっかりしてて着心地も良いbbbbbbb


小早川Tずっと欲しかったのでセールでゲットできてほんとラッキーでした…!!!
わーーーんほんとかわいい…!違い鎌!!!!!!
さりげなく柄の部分にハートがついてるのよね…(^q^)

もののふの三成Tシャツもセールしててめっちゃ欲しかったんですが
サイズが合わず断念・・・・・
そして一緒に行った母が買いましたとさ☆ くそううらやましい!!!!!!!!!!!

ちなみに母娘お揃いでもののふの西軍Tシャツを持ってます(^q^)b
今年も行って来ましたよーーーー!!!!!!

今年は気合を入れて、初日の朝イチに出陣したのですが、
ものすごい人だった…!!!!
天気も良かったしね(^q^)bbb

朝イチで行ったにもかかわらず、
新人物往来社のブースはほぼ在庫がなくてびっくりしました…まじ激戦場。
でもずっとずっと欲しかった黒田官兵衛のムックが格安でゲットできたので私は勝者である!!bbb

歴史の本が沢山買えてしあわせです。
歴史群像も安く買えた・・・!


今年の収穫~

DVC00145.JPG
単行本発売中!
戦国おもしろ草紙
PHP研究所
価格: ¥ 1,000


龍馬に逢いたいぜよ
ミリオン出版
価格: ¥ 1,260


戦国武女子、参る!
メディアファクトリー
価格: ¥ 924
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/02 annerwals]
[12/26 そらあすか]
[12/26 uitam.]
[08/24 バサラ]
[08/23 中村 淳]
好きなもの
作画資料
日々のつぶやき
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI