忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVC00338.JPG

解禁する時が来たようだ…
PR
はじまりましたね!!!!!!!!!!!!!!

このブログのすみっこでこっそりカウントダウンしてたんだけど、
開始時は380日くらいだったのに(1年以上前からカウントダウンしてた罠^^)
0になってしまったよ・・・!ウオオ・・・!!!

パソコンの前にかじりついて、0になる瞬間を見ました。
なんとも感慨深い・・・


そんなかんじで死ぬほどたのしみにしてた大河です。
もう・・・うれしすぎて・・・どうしたらいいのか・・・!
直江兼続がすきすぎる・・うっう。

これから一年、ずっとおおさわぎしてそうです。
直江イヤーだよ!!!!!!はあはあ!!!!!!!!!
かわいす~~

もうめろめろですよ



米沢・仙台旅行帰りの友人が泊まりに来たので酒盛りをしました。
まじ全力で戦国wwwwww



飾りました(^q^)

部屋が更にカオスにwwwwwwwww



もらったwwwwwwwww

愛の蝋燭wwwwやべいwwwwwwwww



対決展に行ってきました。
http://www.tnm.jp/jp/servlet/Con?pageId=A01&processId=02&event_id=5315

ウオオオ目茶苦茶いい展示だった!!!!
すごい面白い試みだなーと思いました。
一作品単品で見てもどれも素晴らしいものばかりだったんだけど、
それを『対決』というテーマで並べて対比させるとは・・・!!

たいてい美術館とか行くと「いいなーこの絵綺麗だね」で終わってしまうんだけど、
作品そのものだけでなく、作者やその作風にものすごく興味が持てたですよ・・・!!

ぶっちゃけ作者萌えした ←

師弟とか兄弟子とかライバルとか・・・おいしすぎるじゃないかあああ!!
その関係性だけで激しく萌えますごちそうさまです。
戦国好きとしてはエリート永徳と叩き上げ等伯のライバル関係が非常に気になりました。
今度詳しく調べてみよう~~~

音声ガイドもすごくよかったなー
http://www.artandpart.co.jp/recommend/15_taiketu.html
しかし音声に気をとられすぎて作品に集中できませんなんとかしてください笑
しょっぱなからやんちゃ系運慶(櫻井)と小悪魔系快慶(森久保)とか爆笑すぎたwwwwwwこいつらだけ明らかに他と毛色がちがうwwwwww
あと一人ものすごい耳レイプな人がいたんだけど何だったんだろう・・・。あれは拷問でした。
あと若本もまじ拷問だった。いい声すぎるよ!ばか!!ロイエンタール!!!!


しかしほんと素晴らしい展示だった・・・。
是非またこうゆう面白い展示やってほしいですね!!!!



単行本発売中!
戦国おもしろ草紙
PHP研究所
価格: ¥ 1,000


龍馬に逢いたいぜよ
ミリオン出版
価格: ¥ 1,260


戦国武女子、参る!
メディアファクトリー
価格: ¥ 924
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/02 annerwals]
[12/26 そらあすか]
[12/26 uitam.]
[08/24 バサラ]
[08/23 中村 淳]
好きなもの
作画資料
日々のつぶやき
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI