忍者ブログ
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bd0a5c6d.jpeg

近所にトキワ荘の新しい荘ができたので、歓迎会をしました~!

おいしいもの食べて、漫画を見せ合って、漫画について語る……

よき集いでした~~~(^q^)(^q^)


DVC00236.JPG

ケーキおいしかった!
PR
DVC00229.JPG

先日、山口敏太郎事務所の忘年会にお邪魔した時に、
生まれてはじめてチョコレートファウンテンなるものを見ました・・・!!!!

ワアアアア!!!!!!すごいいいいいいい!!!!!!!!!

会が開始するとまっさきにチョコレートファウンテンに向かった私…


ちなみに味は・・・・ めっちゃ甘かったです。笑


忘年会は素敵な出会いも沢山あって楽しかった~~!!!!
すごい方が沢山いて緊張しました・・・・
DVC00226.JPG

チョコがけラスクの高級バージョン・・・!!!

う・・・うま・・・・(*^q^*)

DVC00220.JPG

お世話になってる漫画家の先生から、

「そういえばデビュー祝い贈ってなかったから…」
と旅先の出雲より蟹が届きました…!!!!

ワアアアアア!!!!!!パラダイス!!!!!!!!


食後に甲羅で蟹汁を作ったのですが、
それも超おいしかった~vvvvvvvvしやわせでした(*´∇`*)(*´∇`*)

DVC00208.JPG

ホワイトチョコがけラスクが大好きいいいいいいいいい!!!!!!!!!!

これ、ほんとおいしいです・・・やばい・・・・
1日1枚のペースでもりもり食べてしまう…
DVC00171.JPG

やっぱり揚げせんは良い・・・・(^q^)(^q^)

DVC00169.JPG

福岡に住む友人に、明太子をいただきました・・・!!!!


うわああああ でか!!!!!!!
うま!!!!!!!!!!!!!!!!!

感動しました・・・しあわせすぎる(^q^)
めんたいこだいすき・・・!!!
DVC00166.JPG

インドカレーだいすき・・・!
ナンだいすき!!!!!!

しかしむっちゃ辛かったです。
ひーーーーーー(^q^)(^q^)(^q^)
358adb14.jpeg

モッチモチで うま(^q^)うま(^q^)(^q^)

クリーム味がすきかな・・・!
DVC00160.JPG

とろ~りチーズが うま(^q^)うま(^q^)(^q^)

ハンバーグが大好きです。
もういい大人なのに・・・ファミレスとか行くといつもハンバーグを頼んでしまう・・・!
単行本発売中!
戦国おもしろ草紙
PHP研究所
価格: ¥ 1,000


龍馬に逢いたいぜよ
ミリオン出版
価格: ¥ 1,260


戦国武女子、参る!
メディアファクトリー
価格: ¥ 924
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/02 annerwals]
[12/26 そらあすか]
[12/26 uitam.]
[08/24 バサラ]
[08/23 中村 淳]
好きなもの
作画資料
日々のつぶやき
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI