忍者ブログ
[543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [528]  [527]  [526]  [525
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「コミック大河」無事発売しましたね~!私は巻末連載の予感です。
読んでくださった方、ご感想いただけると有難いです。

さて、ずっと修羅場っていてあまり告知できていなかったので…
仕事告知をもりっとやります。

まずはもう発売済ですが、
1/20発売 『Game Link vol.2』 に、ボードゲームプレイコミックの連載第二話が載っております。
今回は「貴族のつとめ」というゲームに挑戦しました!
オマケのカードゲームにも1点イラストを寄稿しております。
ボードゲームに興味がおありの方は、全国ホビーショップなどに置いてあるそうなので見てみてください。

そして、1/29発売清水昇先生著 『幕末維新剣客列伝』 (学研発行)に、
カット10点を描きおろさせていただきました。
コンビニなどに置いてある廉価本(530円)です。
清水先生の書いた剣客紹介文はかなり面白いので、見かけた方は是非!

451eba68.jpg
こんなかんじの絵です~。
最近チビキャラばかり描いてたのでこの等身の絵は久しぶりかもしれない…


そしてそして、来月2月4日には、パチンコ漫画の新作が出ます~。
今回はいつもとは違う雑誌(増刊)で、
漫画ゴラク増刊「パチンコ超人気バトルマシンで勝て!!」 という雑誌です。
毎回ミーハーすぎる内容なので、これは本当にパチンコ漫画なのか…!?というテンションですが、
コンビニなどで見かけた際は宜しくお願いします。
今回は4パチで甘慶次を打ちました。

パチンコといえば、パチンコ花の慶次の新作、「花の慶次・愛」に狂喜乱舞な私です…
直江兼続がメインとか!!!!私の!!!ために!!!ありがとうございますニューギンさん!!!!←
プレス発表会に連れて行ってもらったので、その時のこともぼちぼち日記に書ければ…と思います。
ほんとうに…楽しみすぎてやばい・・・!!はあはあはあ。


そんなかんじで、お仕事もりもり頑張っております!!!!
水面下で進めている計画もいくつかあるので、折を見て発表できたらなあ…と思います。



最後になりましたが、単行本の発売延期のお知らせを…。
トップページではもう告知していたのですが、
1月29日に発売予定だった私の2冊目の単行本『龍馬に逢いたいぜよ』が、発売延期になりました。
今回の件は編集サイドの都合で、私としても大変不本意ではありますが…
原稿は私自身の手をもう離れてしまっているので、私にはどうすることもできず…
楽しみにしてくださっている方には、本当に申し訳ありません。
また正式な発売日が決まりましたら告知させていただきます。
今しばらくお待ちいただけたら…と思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひねもす~
ひねもすらんせ読みましたよ~。

キャラが可愛い(*'▽'*)
二人の事がよく描かれてるな~っと感じましたよ~

是非このまま連載しまくって単行本出す勢いでお願いしま~す

ありんこ 2010/01/29(Fri)16:41:53 編集
ありんこさん>
ひねらんお読みくださったようで有難う御座います!!!
嬉しいです~!

是非このまま連載が続くよう祈っていてください…!
これからも頑張ります!!!!
【2010/01/30 18:24】
ひねもす&武女子
「戦国武女子、参る!」購入をきっかけに「ひねもすらんせ」も読ませて頂きました。 ”愛”溢れる内容で良かったと思います。 是非「ひねもすらんせ」も単行本
化願います!

余談ですが、最近は直江兼続の”愛”をあしらった「家紋傘」や毛布が発売されているようすですよ。
家紋傘は購入しましたが、家紋とでっかく”愛”が入って持ち手が刀の柄でした。
黒野くろ助 2010/01/31(Sun)23:06:08 編集
黒野くろ助さん>
「武女子」も「ひねらん」も両方お読みくださったようで有難うございます~~!!!
ひねらんはこれからも連載が続きますので、是非応援宜しくお願いします。
今後もたっぷり愛を込めて頑張って描きますゆえ!!!

家紋傘に毛布!!!!即検索してみましたが、どっちも欲しい…!ワーーン!!!
傘、持ち手が刀の柄とか!!!気になる!!!!
情報ありがとうございました~~!!!!!
【2010/02/02 04:10】
単行本発売中!
戦国おもしろ草紙
PHP研究所
価格: ¥ 1,000


龍馬に逢いたいぜよ
ミリオン出版
価格: ¥ 1,260


戦国武女子、参る!
メディアファクトリー
価格: ¥ 924
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/02 annerwals]
[12/26 そらあすか]
[12/26 uitam.]
[08/24 バサラ]
[08/23 中村 淳]
好きなもの
作画資料
日々のつぶやき
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI