忍者ブログ
[443]  [441]  [438]  [442]  [432]  [448]  [440]  [430]  [428]  [439]  [425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以下おたく話題です~。
ピンときた腐女子の方のみ続きをどうぞ(^q^)

明日、池袋のサンシャインシティで開催されるJ庭ですが、
友人の吉神あやと合同でスペースを取っているのですが、

私は直参できなくなりました… orz

そして私の新刊もありません… orz
(吉神の新刊はあります!小説本!私は表紙イラストを描きました~)

一応スペースNoは、 B06a 「AJ+FM」 です。 (B6…!笑)

私が表紙イラストを描かせていただいた、吉神のBL小説本(大正浪漫童貞攻)と、
あと私のポートフォリオ(ほも多め)と武女子単行本と名刺を置きますので
遠慮なく立ち読みしてってやってください~~~(^q^)ごゆっくりどうぞ!

スペースには吉神が一人でいると思います。伝言などありましたらどうぞ!


5月のコミティア以来、久々のイベント参加だひゃほーい!と息巻いていたのですが、
仕事の都合がつけられず…残念です…うっ・゚・(つД`)・゚・。
J庭はずっとあこがれてたイベントなのでいつかリベンジしたいです…!
歴史ほも漫画本を・・・出すんだ・・・!!!
最近武女子として一般向(?)でお仕事させていただいている私ですが、
やはり腐女子の心も捨てられません。(笑)
創作同人も地道にぼちぼちやりたいな~~と思っているのですが…仕事とうまく折り合いをつけられるよう頑張りたいです。



ところで今回の相棒・吉神あやですが、
シナリオライターである彼女はとんでもなくとち狂った(褒め言葉)ブログをやってます。

first*mania【二次元童貞考察】
http://ameblo.jp/firstmania/

興味のある方は是非どうぞ。(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
単行本発売中!
戦国おもしろ草紙
PHP研究所
価格: ¥ 1,000


龍馬に逢いたいぜよ
ミリオン出版
価格: ¥ 1,260


戦国武女子、参る!
メディアファクトリー
価格: ¥ 924
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/02 annerwals]
[12/26 そらあすか]
[12/26 uitam.]
[08/24 バサラ]
[08/23 中村 淳]
好きなもの
作画資料
日々のつぶやき
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI