忍者ブログ
[653]  [671]  [670]  [652]  [651]  [649]  [648]  [646]  [645]  [644]  [643
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

78f3e123.JPG

告知が遅れましたが、
そらあすかのパチンコ漫画掲載中の
『漫画パチンコ CR花の慶次愛総集版』 、発売中です~!!!

B5版の分厚い雑誌になります。献本いただいた時「厚っ!!軽っっ!!!!」てなりましたw

私は 以前 『漫画パチンコお宝台狙い打ち!!④』に掲載された原稿の再録10P(慶事愛初打ち)と、
描きおろし漫画10P(慶事愛二回目打ち)を掲載していただきました~。
慶次愛特集の雑誌なので、どこをめくっても愛・愛・愛、です!!!素敵!!!!!



たまたまご縁があって「何となく面白そう~」と始めたパチンコ漫画ももうこれで7本目・・・(まあ説明漫画とか初心者向漫画とかも入ってるけど!)早いものです・・・
やっと何とかパチンコのことが少しわかってきたような気分なので、
これからももりもり頑張りたいと思いますので宜しくお願いします~~!!!パチンコ楽しい!!!!!!!

今回掲載された漫画の作者名の肩書きが「☆ひとりでできるもん☆  そらあすか」だったので笑ってしまいました・・・w あーゆーのって編集さんが考えてくれるんですけどね!
私もそろそろパチンコビギナーの名は返上したいものです・・・!できるかな!!!(^q^)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すごいね!いっぱいお仕事して偉いよ!これからもラン・・・ゴホン、あすかちゃんらしくがんばってね!
しかし私はパチンコが苦手ですわ・・・昔ジュースを売るバイトをしたけど、あまりの煩さにまいって即辞めたもんさ・・・
Mr.眼鏡 2010/05/31(Mon)00:01:45 編集
眼鏡さん>
コメントありがと~!
何か色々な分野でお仕事させていただいてて有難い限りです…^^
何でもやってみたら面白いものだよー!!

パチンコ屋で働いてたことあるんだー!確かに音が煩いよね…!!!
私も始めて行った時は耳がやられてびっくりしたもんだ…
もう慣れちゃったけどね~~^^
【2010/06/05 02:14】
単行本発売中!
戦国おもしろ草紙
PHP研究所
価格: ¥ 1,000


龍馬に逢いたいぜよ
ミリオン出版
価格: ¥ 1,260


戦国武女子、参る!
メディアファクトリー
価格: ¥ 924
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/02 annerwals]
[12/26 そらあすか]
[12/26 uitam.]
[08/24 バサラ]
[08/23 中村 淳]
好きなもの
作画資料
日々のつぶやき
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI