忍者ブログ
[608]  [607]  [616]  [615]  [614]  [613]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『龍馬に逢いたいぜよ』がもうすぐ発売となります!

都内の本屋さんなど、早いところではもう明日店頭に並ぶようです。

正式発売日は4月19日です。
見かけたらぜひ宜しくお願いします~~~!!!


さて、発売に先立ち本日は都内の書店さんにご挨拶に行かせていただきました。
色々なお話が聞けて楽しかったです~!


その際に、
神保町にある三省堂神保町本店さまに、サイン本を置かせていただきました!

DVC00097.JPG

こんなかんじでイラストもちょこっと入れさせていただいてます。

「サイン本」という帯がかけられるようで…
もし見かけましたら手にとってやってください!
もう店頭に並んでいるようです。

数に限りがありますのでお早めにどうぞ~

5c8a3018.JPG

三省堂神保町本店さまには、こんなかんじの色紙も置かせていただきました~

ご近所にお住まいの方、見にいってやってください~!
宜しくお願いします。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
欲しい~!
そらさんのサイン初めて見ました!
すっごい可愛くて味がありますね~。
イラスト付きだなんていいなぁ。
ゲットされた方がうらやましいです。
欲しい~!!
シエ 2010/04/22(Thu)00:59:27 編集
シエさん>
都内の本屋さんにはこっそり何冊か置かせていただいたりしてるのですが、
冊数が少ないので…すごくレアだと思います…!
ちなみにイラストは1枚1枚全部違います~

また機会があったら探してみてください…!!
【2010/04/28 21:42】
単行本発売中!
戦国おもしろ草紙
PHP研究所
価格: ¥ 1,000


龍馬に逢いたいぜよ
ミリオン出版
価格: ¥ 1,260


戦国武女子、参る!
メディアファクトリー
価格: ¥ 924
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/02 annerwals]
[12/26 そらあすか]
[12/26 uitam.]
[08/24 バサラ]
[08/23 中村 淳]
好きなもの
作画資料
日々のつぶやき
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI