忍者ブログ
[301]  [300]  [314]  [299]  [298]  [297]  [296]  [294]  [293]  [292]  [291
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです…!長い間潜っておりました…。何とか無事生還いたしました・・・!!!!

潜っている間に、漫画やイラストを寄稿させていただいた本が発売したようですので、告知をば!!



『イケメン戦国武将 友情編』
戦国武将の漫画&面白コラムを入れた女性向アンソロジー本です。
私は直江兼続&前田慶次の漫画6ページを寄稿させていただきました。
女性向ですがBLではありません。濃い友情…ってとこでしょうか?
それでも本屋さんではBL本の棚に置いてあったりするようです(笑)見かけたら宜しくお願いします。

ab228e3a.jpg
本の帯に私の描いた絵(前田慶次)を使っていただきました~!
慶次「イケメン祭りだ!」
もちろん本編ではこんなこと言ってません…(笑)この帯、ちょうお気に入りです…!!




『本当は怖い世界の神話』
世界の神話の神々を、やや恐ろしいエピソードを中心に文章&画像で紹介する本です。
主にコンビニなどに置いてあるみたいです。分厚いペーパーバック本。
3枚だけですが、本文カットを描かせていただきました。
私の担当は日本神話です~。見かけたら宜しくお願いします。

4f5891d4.jpg
↑ちなみに表紙画像…


  

『めざせ!日本語クイズマスター』 ハンディ版
本文カットを描かせていただいた、日本語クイズマスターシリーズのハンディ版が出ました。
全3巻の発売のようですが、私が描いたカットが載っているのは『まちがえやすい日本語』『ことわざ・慣用句』の2冊です。
子供向け(小学校高学年くらい?)の本ですが、見かけたら宜しくお願いします。



それと、絵や漫画の仕事ではないのですが、
6月29日にテレビ東京の『ワールドビジネスサテライト』という番組に、少しだけですが出演させていただきました。
見てメッセージを下さった方、ありがとうございました。返信はもう暫くお待ちください…!

7月7日夜8:00~ NHK教育『福祉ネットワーク』 にも少しだけ映るそうです。



今後の仕事の予定は、

8月7日発売 『CREA 9月号』 …本文カット(戦国武将)
9月初旬 コミックエッセイ単行本発売(メディアファクトリー)

…という感じです!
また発売しましたら告知させていただきます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おめでとおおおおおおおおお
すごいじゃんこんなに…!!
おうち行ったらみせてもらう^^^単行本は買う…!
おつかれさまでしたー!こんど遊べたら遊ぼうね…!
2009/07/06(Mon)22:10:17 編集
め>
ありがとおおお!!!!!!!!!!!
今度来た時に見せるから…!あそびきて^^^^
て言っても暫くわりと留守気味なんだけどもも…おおいそがしだよ…!
【2009/07/14 02:33】
単行本発売中!
戦国おもしろ草紙
PHP研究所
価格: ¥ 1,000


龍馬に逢いたいぜよ
ミリオン出版
価格: ¥ 1,260


戦国武女子、参る!
メディアファクトリー
価格: ¥ 924
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/02 annerwals]
[12/26 そらあすか]
[12/26 uitam.]
[08/24 バサラ]
[08/23 中村 淳]
好きなもの
作画資料
日々のつぶやき
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI