忍者ブログ
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12年間使ったソファベッドを捨てました。
今までありがとう。さよなら。

まじぼろぼろだよ・・・よく使ったなあ・・・・・・

これから布団生活です



PR
久々にナンジャタウンに来てます。
餃子もり食いちゅう!!!!

ここの裏ぶれたかんじが好きだ・・・(^q^)



見てきました!

映画館で大音量でライブ映像を流すという試みだったんだけど、
むっっっっちゃ良かった!!!!
やばかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!



やっぱり、Queenのボヘミアンラプソディが世界で一番好きな曲だあ・・・と改めて実感。
好きだ・・・好きだよ・・・・・



エレベーターはほんとかわいいなああ!!
浪漫を感じます。もえ



誕生日プレゼントにもらいました!!
本みたいな形でかわいいいいいい!!!!!!


今度天気がいい時に写真撮りに行こうと思います♪



友人にもらいましたー!!(^O^)
誕生日はもうちょい先だけどね!

彼女は毎年クッションをくれるんですが(笑)今年はまじでかかったよ・・・!!
うー。癒される~~。
お昼寝のお供にしようと思います。

あと和柄のハブラシも貰った!!
わーんもったいなくて使えないよー!和柄だいすっき!!



机の前のビニールポケットの模様がえをしてみた!

ま、愛に溢れてるのは変わらずですな・・・(^q^)



昨日はプールに行ってきました~。
うおープールとか久しぶりすぎた。4年ぶりくらい?

浮き輪で流れるプールをぷかぷかと漂ってただけなのに相当消耗した…!

漂う→食べる→漂う→食べる→漂う の繰り返しでした(笑)まじgdgd。
でもほんと楽しかったよ~~~!!!!まったりした。

やっぱり水は気持ちいいな…。こんなに楽しいなら今季もう一回くらい行ってもいいかな!

しかし予想外に焼けました。
「日焼けする!」とわざわざ太陽に身を晒していた友人はびっくりするくらい真っ赤になってたんだけど、
日焼け止め塗ったくってきほんプールの中に入ってた私も相当焼けた…。顔は死守したがな!
肩がすげーヒリヒリします。いたい!服着るのつらい!!!ヒー。


プールから出た後、「ねむい」と繰り返し相当消耗していたにも関わらずカラオケに行きました。それがオタククオリティ。
しかも「カラオケはパセラじゃなきゃ!」とわざわざ移動しました。 ←
そして案の定マニアックなキャラソン大会\(^o^)/  いやーーーーーたのしかった!

夏を満喫したぜ…!今年はあと山にも行きます。夏ばんざい!\(^o^)/

三人でやったんだけど、マジ量がハンパなかった罠www
全力でやりました。
めっっちゃ楽しかった!!!!!!

風が強かったので線香花火は諦めたよ・・・
後日全力で線香花火をやる会をしたいです。



しようと思ってますよー。
まあブログサイトなのは変わらないと思うけども。ももも。

しかしスタイルシートとかさっぱりわからなくてポカーン(^q^)状態です。
この機会に勉強してみようと思う!
自分でブログテンプレが組めるようになりたいんだぜ。

そんなこんなで暫く放置になりそうです。
改装終わったら色々更新したい な !!!!!!!

単行本発売中!
戦国おもしろ草紙
PHP研究所
価格: ¥ 1,000


龍馬に逢いたいぜよ
ミリオン出版
価格: ¥ 1,260


戦国武女子、参る!
メディアファクトリー
価格: ¥ 924
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/02 annerwals]
[12/26 そらあすか]
[12/26 uitam.]
[08/24 バサラ]
[08/23 中村 淳]
好きなもの
作画資料
日々のつぶやき
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI