忍者ブログ
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パッケージ画像があまりに秀逸だったので撮ってみた。

DVC00301.JPG
左:セクスィー背中に悩殺(*´Д`*)
右:マッチ売りの少女か!!!

DVC00302.JPG
スーパー殺し屋


きっと大昔からつかってる画像なんだろうな…たまらん。
この製品は(あえて名前は出さないが写真に思いっきり製品名写ってるね←)パッケージもレトロなかんじでいいよね。
PR


こんな大量のごみ見たのはじめてだしwwwwwwww

続きにたくさん拍手コメントくれてる某めの人へのレスを!
新年明けましたーーー!!!!わーー!!!!!\(^o^)/

毎年恒例の着物女の子な年賀絵を描こうと思ったんですが、
間に合わなかったので今年も寒中見舞いにします^^^
私に年賀状くださった方はお返事もうしばらく待っててね・・・!

とりあえず一般向けに作った年賀絵を貼っておきます。
f9222efc.jpg
あけましておめでとうございまーす!


今年は色々と耐える一年になりそうな予感ですが・・・
がんばるぞーーー!!!!!おーーー!!!!!!!



引越しに伴い、サイトアドレス・メールアドレスが変更になる予感です。
はやく移転作業を済ませなければ・・・ウオオ・・・!
お歳暮届いた!!!!






おたくのあそび・解説:
1.人の性格を現す言葉「天然」とか「電波」とか「ツンデレ」とかを書いたカードをたくさん用意する。
2.そのカードを3枚引く。
3.その3枚から適当にキャラクターを考える^^

これで今日一日かなり遊びました。
楽しかったあああああああ!!!!!!!!




続きにここ最近拍手たくさんくれてる某友人への私信をば!笑
右下の四角をクリックよろ~。
見てきましたーー!!!!

やばい熱かった・・・ぜいはあ。めっさつかれた。

しかしニアたんはほんとかわいいなああああーー
ニアたんかわいいよニアたん
ニア姫!ニア姫!!
ハアハアハア(´Д`*)
昨日産まれて初めて整体に行ってきました。

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
面白かった・・・・・・!!!!

ゴキッていったよ!!ゴキッて!!!!
痛いのかなーと思ったら全く痛くもなく、ひたすら面白かったです(笑)

そして身体が軽い・・・!!キャッキャッ

いいなあーハマりそうだなー整体(^q^)
ちっちゃい虹ができた!
不思議



ソファベッドを捨てた所にはパソコンが来ました。

部屋のもようがえは楽しいなあー(^q^)



単行本発売中!
戦国おもしろ草紙
PHP研究所
価格: ¥ 1,000


龍馬に逢いたいぜよ
ミリオン出版
価格: ¥ 1,260


戦国武女子、参る!
メディアファクトリー
価格: ¥ 924
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/02 annerwals]
[12/26 そらあすか]
[12/26 uitam.]
[08/24 バサラ]
[08/23 中村 淳]
好きなもの
作画資料
日々のつぶやき
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI