忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦国の貴公子
宇喜田秀家☆フェス ~ 宇喜☆宇喜フェスティバル ~
http://www.okayama-cci.or.jp/ukita/


このネーミングがww秀逸すぎるwwww
宇喜☆宇喜wwwwwwさいこうですwwwwwww

いいなー岡山行きたいなーーー(^q^)
しかし遠い・・・・
泳いで行くしか・・・!!!!!!!!!
PR
千石空房 で、
元トキワ荘の住人で同居人の、 mamiiさん の個展があったので行って来ました~!

DVC00162.JPG

小さくてかわいい絵が沢山あって、
オシャレな癒し空間だった…!!!!


帰りに水飴を買って帰りました。
突然ですが
延期になったみたいです・・・!!orz

私も突然言われてビックリ!!なのですが・・・
また放送日が決まりましたら告知します
トラベルカフェオンラインというサイトにて、
拙著『戦国武女子、参る!』をご紹介いただいているようです。

http://www.travelcafe-online.com/art/book-tripper/vol04/

「一刀両断」とかwwwwwwwwwまじうけるんですがwwwwwwwwwwwwww
おもわず爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そして金沢に行ったのに セレクトした場所が「兼六園」とかwwwwwwwwwwww
そこwwwwwww全然戦国関係ないからwwwwwwwwwwwwwwwwwww
せめて尾山神社行って利家像とか見てくださいwwwwwてゆうwwwwwwww

いやーーー面白すぎました・・・wwww
ご紹介ありがとうございます!!!!!!!
DVC00106.JPG

この後どのような運命が待ち受けているのかを この時はまだ 知る由もなかった・・・・・・


某ハンバーグレストランにて(^q^)
DVC00105.JPG

中身はガムでした(^q^)ウマウマ


やっと在庫入ってましたー!!!!!お待たせしましたーワーン!!!!!!!!

宜しくお願いします!!!!!!!!!!!
DVC00112.JPG

友人から貰ったメキシコみやげ・その2

ウホッwwwwwwwwwww
いい男すぎるwwwwwwwwwwwwwww

ネタをありがとうwwwwwwありがとうwwwwwww

「It's Hot!」て書いてありますが、日本語訳すると「燃え!」みたいなかんじなのかな…(笑)
DVC00103.JPG

メキシコに行ってた友人からのお土産その1

ミイラ飴!!!!!!!!!!!!!!

きもいよwwwwwwww普通にきもいよwwwwこわいよwwwww
食べたくないよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

見た目的にも衛生的にもヤバそうで全く食べる気がしないんだけどどうしよう(^q^)
とりあえず飾っとくか・・・ ←
DVC00098.JPG

近所のトキワ荘に元料理人の子が住んでるのですが、
その子がうちに来た時に作ってくれたごはん・・・・!!!!!!(^q^)

めっちゃおいしかった~~~~!!!!
日本食万歳!!!!!!\(^o^)/
単行本発売中!
戦国おもしろ草紙
PHP研究所
価格: ¥ 1,000


龍馬に逢いたいぜよ
ミリオン出版
価格: ¥ 1,260


戦国武女子、参る!
メディアファクトリー
価格: ¥ 924
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/02 annerwals]
[12/26 そらあすか]
[12/26 uitam.]
[08/24 バサラ]
[08/23 中村 淳]
好きなもの
作画資料
日々のつぶやき
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI