忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DVC00331.JPG

買った絵馬!!!

ウオオオオオオかっこいい!!!!!!!!!!!!!!
勝家!!!!!!!!!!!!!!!!!!
PR

私の連載作品『ひねもすらんせ』が掲載されている、
「歴史街道増刊 コミック大河」2号が本日発売です!
 
eea4ab7a.jpg

今回の話は、「信長と平手(じい)」です。

セブンイレブンで買うと家紋シールがおまけについてくるらしいです~!
よれれば読んでみてください^^

1ed1d58c.jpeg

『坂本龍馬創世伝』の打ち上げでご馳走になった土佐料理~!!
おいしかった…!!!!!
8:40~9:15の間くらいに、日本テレビ『スッキリ!』に出るみたいです~~
トキワ荘の取材!
DVC00292.JPG

ピンバッチとキセルボールペン!!!!
嬉しすぎる・・・!!!!!はあはあ!!!!!!!!

DVC00291.JPG

ケースもかっこいいvv (*´∇`*)
昨年末あたりからこっそりぽちぽちつけてます。

http://book.akahoshitakuya.com/u/44442

読書記録つけたいなーと思ってたけど、ノートだとめんどいので…
便利だね!!!これ!!!!!!

しかし基本的に仕事関連の本しか読まないので、
次何を描く気なのかがバレてしまいそうですねこれ。
今は信長ばっかですけど…まあ…そうゆうことです(笑)


たぶん歴史小説ばっかで埋まるんだろうなこれ…!ww
たまに趣味でBLとか読んでますが気にしないでください。笑
浅草花やしきに行ってきたのですが、
私の描いた葵と楓のイラストがのぼりになっていました~!!!

DVC00254.JPG

おお…!!!これは嬉しい…!!!!!!!

はっぴや、カンバッジやシールなどのグッズもできるそうです~!楽しみ♪
6時からフジテレビ系列で放送の、「めざましどようび」に出演します。
7:30くらいからの「MO‐VINGジャパン」というコーナーです。
旅行記の続きです~~~


164ce9b7.jpeg

まずはこれ!米沢ラーメン!!!
色は薄いけど味はしょっぱめなスープがおいしいんだよね~~(^q^)だいすき・・・!

469dbe8e.jpeg

上杉城址苑前で売ってる米沢牛の串焼き。
ぺろっと食べちゃいました…溶ける~~~~


IMG_7535.jpg

吉亭のランチ限定「牛づくし御膳」です!
おいしかったあああ!!!!!!!!
写真には載ってないですが、牛シュウマイが絶品でした…シュウマイなのに…牛の味…!(^q^)(^q^)


1e79ef68.jpeg

そしてお宿でのご飯です。
お重がかわいかった・・!!!

844ee09b.jpeg

開けるとこんな感じ。

89cc2668.jpeg

米沢牛のスキヤキはほんと・・・絶品でした・・・!!!!


米沢牛大好きーーーーー!!!!!!
私が米沢に通ってるのって、もちろん兼続公への愛のためだけども…
2割くらいは米沢牛のためな気がします(笑)
だってこんなお肉…東京じゃ食べれない……!!

だいたい年1、2回のペースで通ってるので、
今年も行けるといいな~~~(^q^)(^q^)米沢だいすき!!!

DVC00247.JPG

つけてみました。
かわいい^^
単行本発売中!
戦国おもしろ草紙
PHP研究所
価格: ¥ 1,000


龍馬に逢いたいぜよ
ミリオン出版
価格: ¥ 1,260


戦国武女子、参る!
メディアファクトリー
価格: ¥ 924
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/02 annerwals]
[12/26 そらあすか]
[12/26 uitam.]
[08/24 バサラ]
[08/23 中村 淳]
好きなもの
作画資料
日々のつぶやき
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI