忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 bfdd1b99.jpeg

友人に誕生日プレゼントにもらいました~!!
かわいい~~~~!!!!!
PR
 481f6bc3.jpeg

関帝廟・・・!!!
めちゃくちゃきれいだったーーー!!!
 本日は私の誕生日であります・・・!!!

もうあんまり誕生日が嬉しい歳でもないですが(笑)
家族が祝ってくれるというので横浜へ鉄板焼きを食べに行ってきますよ~~!ワーイ(^q^)
 6ad3ca90.jpeg

いただきました!!かわいい~~~!!!
見た目はほぼ生花と変わらないのに、長持ちするなんて凄いなあ・・・!
 壁掛け晒し~~

IMG_8301.jpg

刺繍職人の方が作ってくれた、直江家紋・・・!
金糸ですごーーーく細かく刺繍してあります・・・素敵!!



IMG_8328.jpg

千代紙で作られた女の子~。かわいいです。
 DVC00253.JPG

超みっちり・・・・・

194c28d5.jpeg

量はこれだけありました。(比較対象:スリッパ)
どれだけ詰めてるんだ・・・!!
DVC00240.JPG

作画資料を立てておくために書見台を購入してみました。

ポストカードを入れられたのでとりあえず北斎を・・・

大分便利な予感!!!!



追記:
メールフォームよりメッセージをくださった方、ありがとうございました!
こちら http://asukajidai.blog.shinobi.jp/Entry/671/
で返信させていただきました~!!

43ec514d.jpeg

液晶タブレットがあまりにも熱いので、USB扇風機を購入。

ちっちゃいけどなかなか涼しいです!
これでこの夏も快適に過ごせそう~~♪

22923d51.jpeg

大分前のだけど・・・もらいもの!
武将だあああ!!!!!清正と秀吉!わああああ!!!!!

直江はあるのかな直江・・・

先日、漫画家さんの集いに混ぜてもらってきました~。in パセラ!

100624_154724.jpg

すてきなカオスっぷり(笑)
KAT-TUNファンの先生がいらして、前半はひたすらPVを観る会でした(笑)めっちゃかっこよかった~~!!

100624_154957.jpg

お祝いしていただいたよ!!!!!何か他のカオスなものと一緒になってるけど!!(笑)


先輩作家さんのお話がたくさん聞けて楽しかったです・・・!
私一人本当に部外者だったけど(笑)めっちゃ楽しかった~~!!!!

またやりたい!!です!!!!!!!!
先生がたみんなだいすき!!!!!!!!!!!!!(*´∇`*)

単行本発売中!
戦国おもしろ草紙
PHP研究所
価格: ¥ 1,000


龍馬に逢いたいぜよ
ミリオン出版
価格: ¥ 1,260


戦国武女子、参る!
メディアファクトリー
価格: ¥ 924
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/02 annerwals]
[12/26 そらあすか]
[12/26 uitam.]
[08/24 バサラ]
[08/23 中村 淳]
好きなもの
作画資料
日々のつぶやき
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI