忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 NEC_0361.JPG

実家の近所にひっそりあるイタリアンレストランが
めちゃくちゃおいしかった・・・・!!!!

我が家からはちょっぴり遠いのですが
ほんっとにおいしかったので
友達とかもつれて行きたいかんじ・・・!
我が家に遊びに来る人、行きたい場合は事前に言ってね~(*´∇`*)
いつも予約でいっぱいで、予約しないと行けません。
PR
 NEC_0365.JPG

ショートカットデバイスとして使っている
ゲームパッドのぎょうざさんです。(正式名称は忘れた)
めちゃくちゃ小さいです。
左にあるのがUSBのジャックだよ!比較してもらえばわかるかと。

この子がいないとお仕事にならないので
常に5個くらい買いだめストックしてるんだけど
ついに1つめが壊れてしまったので新しいものを出しました・・・
さー次の子はどのくらいもつかな~~~~
 
NEC_0378.JPG

これも結構前に撮った写真・・・
家の前にある木が満開だったので!

これって何の木なんだろう?
木蓮かな?

木蓮っていうと僕地球を思い出しますね・・・ ←どうでもいい
NEC_0385.JPG

旅行行く直前にお花見した時の写真!

NEC_0387.JPG

もう散りぎわで 夕方帰る時にぶわあああああああと一気に花びらが舞って凄かった・・・!
桜の雨、というやつをはじめて体験しました。
桜は散る時が美しい、というけど  本当に綺麗だったなあ・・・!!!
 
 af734cc4.jpeg

おみやげ!!!

久々に会ったらむっちゃ大量にもらってしまった・・・w ありがとー
こっちは何も返せるものがなかったので申し訳なかったっす。
最近ずっと旅行行ってなかったからなー・・・



しかし!!私は今日から!!!旅行に行ってまいります~~~!!
行き先は南の島!モルディブです!

本日から1週間ほど、メールなど何も確認できなくなりますので宜しくお願いします。

震災後の自粛ムードの中 南の島で遊んでくるぜ!というのもたいへん心苦しいですが
いつまでもくよくよしててもしゃーない!てことで全力で楽しんでくることにします。
青い海に癒されてくるのだ~~~~~~

おみやげいっぱい買ってくるね!!!!>友人へ
 NEC_0348.JPG

携帯ストラップがパワーアップしてたアアア!!!!!!!笑
 
NEC_0243.JPG

水着をね!!!! 買いました!!!!!!!!

もうすぐモルディブに行くのでね!!!!!

 こんな時期に水着なんて売ってる所あるのかな・・・!?と心配だったのですが
銀座で売ってましたよ~。一年中売ってるらしい。さすが銀座。


アールヌーヴォーっぽい柄でかわいくてお気に入り♪ なのですが
和柄の水着ってないのかなあ・・・・ あったら欲しいなあ・・・。

 
NEC_0274.JPG

我が家にもやってまいりました、ルルドさま。

マッサージクッションです!!!
うおおおおお きもちいいいいいいいいい

いつかマッサージ椅子を購入するのが夢!だったんですが
これで十分な気がしてきた・・・!!
ごりごりしてくれます。しかもちょっとあったかい!(ヒーターつき)

うおおおおお しあわせだああああああああ(*´Д`*) 


 
NEC_0269.JPG

携帯ストラップがものすごかったので思わず写メ(笑)

これ持ち歩くの大変じゃないのかなー!!??笑
ふわふわもこもこで気持ちよかったです(´ω`)
ミニひな人形もいます。

 NEC_0256.JPG

チャゲロンの隣にいるのは貝殻の中に入ったお雛様。
かわいい~~~


NEC_0257.JPG

さらにミニミニな子も・・・・・


しかしもう雛人形をしまわなくてはならないなんて悲しすぎる!
一年中飾ってたいよ~~~~

雛人形をしまいわすれると嫁に行き遅れる、といいますが
もう嫁に行ってる場合は大丈夫なんですかね!? 大丈夫っぽいよね!!??
 
単行本発売中!
戦国おもしろ草紙
PHP研究所
価格: ¥ 1,000


龍馬に逢いたいぜよ
ミリオン出版
価格: ¥ 1,260


戦国武女子、参る!
メディアファクトリー
価格: ¥ 924
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/02 annerwals]
[12/26 そらあすか]
[12/26 uitam.]
[08/24 バサラ]
[08/23 中村 淳]
好きなもの
作画資料
日々のつぶやき
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI