忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

818b43a5.jpeg

家の近所のバス停でバスを待ってたら

トカゲがいました・・・・!!!!

わああ・・・関東でとかげ見たのはじめてだ・・・!!!!
うちのあたりは緑が多いせいかな~~

とかげかわいす(^q^)

PR
6bede412.jpeg

ヒサゴ株式会社様より、戦国武将ブックカバーをいただきました~!
http://www.hisago.co.jp/otobun/sengoku.htm

ブックカバーというと布製というイメージですが、
薄いプラスティックのような不思議な材質・・・!
カタチもつけかたも少し特殊で面白かったです!!

3e8bd876.jpeg

なかなかのフィット感。

9c3312d9.jpeg

背表紙からタイトルが見えます。これはユニーク!!!

しかし手近にあった文庫を手にとったら、
上杉のブックカバーなのに『武田信玄』になってしまったという罠ですww
上杉はあるけど武田はないんですよね・・・。
ラインナップがなかなかに謎です(笑)
私の好きな直江や半兵衛官兵衛も無いのが残念~~;;

歴史小説にかけて使用させていただこうと思います~!
ありがとうございました!!!!!!

DVC00177.JPG

ななめ・・・・・・

4d36e5b9.jpeg

見えたらやっぱりテンションあがりますよね。

夜の東京タワーは特に好きだ・・・!綺麗!!!!

新東京タワーができるみたいですが やっぱりこの赤い光が好きだな~~
DVC00194.JPG

アシちゃんと、息抜きにパセラに行ってきました~~
ハニトーを二人で食べるのはなかなかつらかったw でもほぼ完食しました~~

アシちゃんとは修羅場中ずっと同じ曲を聴いてるので、
選曲の趣味が超合うという罠・・・

DVC00195.JPG

写真うまくとれなかったんですが、
『修羅の果てまでも』を入れたら映像が出てきてめっちゃテンション上がりました・・・!!!!
うおおおおおお!!!!かっこいい!!!!!!!!!!!!!

しかし女子二人で『修羅の果てまでも』を熱唱するってのは・・・どうなんだ?(^▽^;)

やっぱでも名曲ですよね~ だいすき!角田さんかっこよすぎる!!
全力で歌ったらのどが痛くなりましたがw

f3e05edf.jpeg

なかなか・・・ハジケてますw

DVC00136.JPG

遊びに来た友人に、転居祝いにお花をもらいましたー!

花のある生活って・・・いいね・・・・!
これから定期的に買おうかなー。

しかしその前に花瓶を買わなくては・・・。

この花束は大きめのコップに突っ込みましたw
DVC00135.JPG

先日、パチンコ漫画を描くために慶次愛打ってた時の一枚。

ぶどう!初めてなりましたよぶどう!!!これがぶどうってやつか!!!

パチンコ初心者向漫画を描く時に、知識としては教えてもらってたので
そんなに慌てませんでした。
さっとクールに店員呼んで、写メ撮る余裕まであったぜbbb

むしろ斜め後ろの席でこっそり私を監視してた編集さんのほうが慌ててたご様子w
うん・・・すみません・・・手のかかる子で・・・。

新宿にできた幕末居酒屋「龍馬の空」に行ってきました!!!!
http://www.diamond-dining.com/shop_info/ryomanosora/

めっちゃ凝ってて楽しかった~~~~!!!!!!!!!

DVC00126.JPG

入り口にあった龍馬像…
微妙にイケメンでウケるwwww

DVC00119.JPG

松本てまりキャンディ!かわいい!!!!

主要な城にはほとんど行ったことがあると思うのですが
実は松本城には行ったことがありません…orz
父の実家は長野なのに…上田にも何回も行ったのに…

行きたいです、松本。
単行本発売中!
戦国おもしろ草紙
PHP研究所
価格: ¥ 1,000


龍馬に逢いたいぜよ
ミリオン出版
価格: ¥ 1,260


戦国武女子、参る!
メディアファクトリー
価格: ¥ 924
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/02 annerwals]
[12/26 そらあすか]
[12/26 uitam.]
[08/24 バサラ]
[08/23 中村 淳]
好きなもの
作画資料
日々のつぶやき
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI