忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 NEC_0445.JPG

また行った!おいしかったああああ!!!!

食べるのに必死で前菜しか写真撮ってなかった。笑
PR
 NEC_0444.JPG

いただきものだったんだけど めっちゃおいしかったあああああ!!!
箱もかわいい

しかしお店の名前が長すぎて覚えられない件・・・w
ドイツのお店らしいです。

今現在食べた中で一番おいしいバームクーヘンだった・・・!
 
NEC_0439.JPG

パフェ~~!!!

久々に食べたんだけどやっぱりおいしい・・・
季節のパフェはイチゴでした。イチゴ大好きなので幸せ~~~vvv


 NEC_0430.JPG

NEC_0431.JPG

食べログの口コミナンバーワンの 有名なケーキやさん。
行きたい行きたいとずっと思っていたのですが、
やっと買いにいけました~~!!!

夕方に行ったのでケーキは売り切れてしまっていて少なめ・・・だったんですが
おいしかったあああああああああああああ(*^o^)

今度は午前中に行こうと思います。
アジキロールが食べてみたいな~♪
 超・・・にんにくでした・・・!
うまー(´◇`)

NEC_0432.JPG
 
NEC_0416.JPG

全力でベルギービールを飲む会をしました。

瓶がかわいいいいい!!!!!!!!

何か超すっぱい!これビール!?みたいなのもあって面白かった・・!
 NEC_0409.JPG

友人宅の近所にあったケーキ屋さんなんだけど
おいしかったあああああ!!!!

また行きたい。

NEC_0407.JPG

パステルのプリンケーキ。

プリン!?ケーキ!!??という謎の味だよね~
プリンもケーキもどっちも好きなのでホクホク(*^o^)
 NEC_0400.JPG

最近ギモーヴが好きで いろんなお店のを買ってます。
ここのは中にソースやクリームが入ってておいしかった♪
見た目もかわいい~~~

前プランタン銀座の地下で売ってたのが
今んとこ自己ベスト・・・なんだけど
あのお店もうなくなっちゃったんだよね~~(´;ω;`)
うっう また食べたい(´・ω・`)たしか神戸のお店だった予感
 NEC_0380.JPG

これもおなじお店の、チョコレートが入っていた箱です~。
この箱はチョコでできてるわけじゃなく普通に紙ですが(笑)
ファンシーなイラストがかわいい~~~!!!
単行本発売中!
戦国おもしろ草紙
PHP研究所
価格: ¥ 1,000


龍馬に逢いたいぜよ
ミリオン出版
価格: ¥ 1,260


戦国武女子、参る!
メディアファクトリー
価格: ¥ 924
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/02 annerwals]
[12/26 そらあすか]
[12/26 uitam.]
[08/24 バサラ]
[08/23 中村 淳]
好きなもの
作画資料
日々のつぶやき
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI