忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 NEC_0383.JPG

オランダ・ベルギー旅行に行った両親が
お土産にチョコレートを買ってきてくれました!!!

ベルギーチョコといえばゴディバとかノイハウスとかが有名だけど
これは日本には進出していないお店のチョコらしい。

なんとびっくり・・・箱までチョコでできてます!笑

NEC_0382.JPG

すげええええええかわいいいいいいいいい!!!!!!!!

両親はベルギービールとチョコレート三昧の日々を送ってきたらしく
私も行きたくなっちゃいました・・・ベルギー。
いつか行こう!
 
PR
NEC_0354.JPG

ふあふあでだいすき~~~~

卵の一番おいしい食べ方だと思うのです。
NEC_0352.JPG

友人とパセラに行って 逆転検事2イベントを満喫してきた時の写真!
3月末までだったんだよねー。

震災の次の週の日曜日に行って、
街に全然人がいなくてびっくりした記憶・・・。(それでもパセラは普通に営業していた)

ミっちゃんハニトーすごかったwwwwふりふりwwwww
大分元気をもらいました。
 NEC_0344.JPG

ワンちゃんきゃわいい!!!
 NEC_0341.JPG

友人が手土産にもってきてくれた、銀のあんのたいやき!
めっちゃうまいです ほくほく


・・・・という日記を普通に書く予定で写真撮ったんですが、
これ撮ったの実は、3月11日だったっていう・・・。

地震が起きた時は友人とたいやき食べながら楽しく遊んでて、
その後もテレビみながらこれをぱくついてました。
友人と一緒でほんと良かった・・・!(ちなみに友人はその後も帰れず、我が家に2泊していきました。)
そして夜に、近所に住む母と祖母が家に来て(実家&祖母宅は停電していたのですが、何故か我が家だけ無事だったので。)
のこり2個を食べて行ったという・・・。
うーん色々思い出すなあー。

そんなたいやきです。おいしかった・・・!!
 NEC_0275.JPG

これがね、好きすぎて・・・
うっかり箱買いしてしまいました(笑)

普通のチョコなんだけどうまいっす・・・・
なんか・・・染みるかんじの甘さ・・・・・

 NEC_0241.JPG

大好物です(*^o^)えへへ~
おしょうゆが染みてておいしい・・・!!!
 NEC_0219.JPG

お菓子をいただきました~~~!!!

ミク!?と思ったら違うんですね・・・うわーなんだこのラスク!!!!笑
おいしくいただきました(^~^*)うまうま

 IMG_9231.jpg

こちらはゴンチャロフのチョコ。

こっちもかわいいいいい!!!!!!ですね!!!!
うさぎっかわいい・・・うふふ・・・・・

バレンタインは本当天国だなあ~w
チョコだいすきー!!!

 もうバレンタイン過ぎちゃいましたが
今年のバレンタインの自分用チョコを紹介・・・

IMG_9224.jpg

パンフレットを見た時から欲しくて欲しくて仕方なかった
嵯峨乃彩 のチョコです!!!!

うおおおおおおおおお 缶もかわいいいいいいいいい

IMG_9220.jpg

中身はこんなんです!!

うおおおおおおおおおおおお かわいすぎるだろおおおおおおおお

こんなかわいいチョコが出るなんて・・・科学の進歩(?)万歳!
今年はかわいい和チョコが沢山出て本当天国でしたね・・・



追記:
日記コメントと、拍手の返信をしました!心当たりのある方はご確認ください。
拍手レスはこちら→http://asukajidai.blog.shinobi.jp/Entry/670/
単行本発売中!
戦国おもしろ草紙
PHP研究所
価格: ¥ 1,000


龍馬に逢いたいぜよ
ミリオン出版
価格: ¥ 1,260


戦国武女子、参る!
メディアファクトリー
価格: ¥ 924
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/02 annerwals]
[12/26 そらあすか]
[12/26 uitam.]
[08/24 バサラ]
[08/23 中村 淳]
好きなもの
作画資料
日々のつぶやき
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI