忍者ブログ
[908]  [906]  [914]  [912]  [911]  [922]  [923]  [921]  [920]  [919]  [918
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 震災後、日記を書く気にもなれずずっともにょもにょしていたのですが
明日より!日記の更新を再開します~。

撮り貯めたスイーツ写真などたくさんあるので、今まで通り毎日アップしていこうと思います♪

そしてお知らせが一つ。
こっそり、ホームページを移転することになりました。

アドレス自体は転送アドレスを使っているので変わらないのですが(なので「こっそり」w)
リンクバナーのアドレスが変更になります。
もし直リンクでバナーを使ってくださっている方がいましたら、
ご変更をお願いします。
新しいリンクバナーのアドレスは
http://www3.to/asukajidai/asukabana.jpg
です。
相互リンクしてくださっている方には後ほどメールで連絡させていただこうと思います・・・。
宜しくお願いします~~~!!!


ついでに4月のお仕事予定をお知らせ!

■4月のお仕事予定■

●4/25『コミック乱ツインズ 戦国武将列伝』
 連載「戦国おもしろ双紙 らんせのじかん」第2話掲載
 
●4/23『漫画パチンコ大連勝』(日本文芸社)
 パチンコ実戦漫画「あすかの萌えドキ!」掲載
 
●4/15、4/28『週刊漫画ゴラク』(日本文芸社)
 連載 『歴女ガイド ねね』第23回、24回掲載
 
●4/6『ミステリーボニータ5月号』(秋田書店)
 リレーエッセイ2P掲載


イレギュラーなものとしては、『ミステリーボニータ』のリレーエッセイでしょうか。
お友達漫画家の高科りさちゃんにまわしていただきました!次は竹姫先生にまわす予定です~。
テーマ「自分のハマっていること」ということで、全力で歴史について語らせていただきました!!

4月もお仕事もりもり頑張りますので宜しくお願いしまっす!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
単行本発売中!
戦国おもしろ草紙
PHP研究所
価格: ¥ 1,000


龍馬に逢いたいぜよ
ミリオン出版
価格: ¥ 1,260


戦国武女子、参る!
メディアファクトリー
価格: ¥ 924
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/02 annerwals]
[12/26 そらあすか]
[12/26 uitam.]
[08/24 バサラ]
[08/23 中村 淳]
好きなもの
作画資料
日々のつぶやき
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI