忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     rensai5.jpg 

本日発売の『週刊漫画ゴラク』に、
不定期連載の 「歴女ガイド ねね」 が掲載されております~~!!
 
歴史大好き!な観光バスガイド、山城ねねの日常を描いた4コマ漫画です。
 
PR
 そろそろ5月も終わりなので、6月の掲載予定の情報などを。

●6/25『コミック乱ツインズ 戦国武将列伝』
 連載「戦国おもしろ双紙 らんせのじかん」第3話掲載
 
●6/23『漫画パチンコ大連勝』(日本文芸社)
 パチンコ実戦漫画「あすかの萌えドキ!」掲載
 
●6/3、6/17『週刊漫画ゴラク』(日本文芸社)
 連載 『歴女ガイド ねね』第27、28回掲載

6月はレギュラーの仕事のみで、
こんなかんじになっております~。是非チェックお願いします(*^o^)

水面下での活動もごりごりやっているので、
早く告知できるよう頑張りますよ~!!
    rensai5.jpg 

本日発売の『週刊漫画ゴラク』に、
不定期連載の 「歴女ガイド ねね」 が掲載されております~~!!
 
歴史大好き!な観光バスガイド、山城ねねの日常を描いた4コマ漫画です。

今回は、倍増2ページの掲載になっております!
皆様のご声援のおかげです。ありがとうございます。
パチンコ実戦漫画「あすかのもえドキ!」が掲載中の雑誌
「漫画パチンコ大連勝」が発売中です!

NEC_0440.JPG

今回は北斗百烈を打ちました~!!!

書店・コンビニで見かけましたら宜しくお願いします!(*^o^)
すっかり忘れていて告知がギリギリになってしまったのですが
5月27日発売の『週刊漫画ゴラク』に、
不定期連載中の「歴女ガイドねね」が掲載されます!!!

担当さん曰く、「読者の熱望にお応えして倍増2頁!!」だそうで!
いつもは1Pなのですが、今回は2P載ります。
これも応援してくださる読者様のおかげです~ありがたや~~!

というわけで5月27日発売の『週刊漫画ゴラク』、宜しくお願いします!
読んでやってください~~!!
NEC_0415.JPG

いつも応援してくださっている
旭屋書店 イオン浦和美園SC店 さまに送らせていただきました・・・!
http://www.asahiya.com/shop/eastjapan/saitama/urawa_misono/index.asp

今回の『戦国おもしろ草紙~乱世のきずな~』は
出版社さんのほうでは書店挨拶や色紙贈呈やサイン本などはやってないんですが
(発売時期が時期でしたしね・・・;;)
個人的に何でもやりますので!もし欲しいな!という書店さんがありましたら
お問い合わせください~(´ω`)




というわけで『戦国おもしろ草紙~乱世のきずな~』 よろしくお願いしますっ!!

   rensai5.jpg 

本日発売の『週刊漫画ゴラク』に、
不定期連載の 「歴女ガイド ねね」 が掲載されております~~!!
 
歴史大好き!な観光バスガイド、山城ねねの日常を描いた4コマ漫画です。
  rensai5.jpg 

本日発売の『週刊漫画ゴラク』に、
不定期連載の 「歴女ガイド ねね」 が掲載されております~~!!
 
歴史大好き!な観光バスガイド、山城ねねの日常を描いた4コマ漫画です。
厳島神社編!
 トップページのお仕事情報を更新しました。

■5月のお仕事情報■
●5/23『漫画パチンコ大連勝』(日本文芸社)
 パチンコ実戦漫画「あすかの萌えドキ!」掲載
 
●5/13『週刊漫画ゴラク』(日本文芸社)
 連載 『歴女ガイド ねね』第25回掲載
 
5月はこんなかんじです!
ちょっぴりお仕事少なめですが
水面下では色々動いておりますので
そのうち告知できるかと・・・!!



それとトップページでは告知しておりましたが、
東日本大震災のチャリティーコミック「僕らの漫画」に
参加させていただくことになりました。
http://charicomi.blogspot.com/

メンバーの皆様が豪華すぎて超緊張!なのですが
少しでも何か 私にできることを・・・!ということで
頑張ろうと思います!

また詳細が決まりましたら告知させていただきます。
夏頃発行予定です。宜しくお願いします~~!
 NEC_0396.JPG

「戦国おもしろ双紙 らんせのじかん」が連載中の
『コミック乱ツインズ 戦国武将列伝』 発売中です!

NEC_0397.JPG

今回の話は「利家と勝家」
ずっと描きたかったお話なので 楽しく描かせていただきました~!

ちなみに「戦国おもしろ双紙 らんせのじかん」は
戦国武将のストーリー仕立ての4コマ漫画で
発売中の単行本『戦国おもしろ草紙 乱世のきずな』の続編となっております。
単行本のほうも宜しくお願いします!






『コミック乱ツインズ 戦国武将列伝』 は全国の書店・コンビニに置いてありますので
是非探してみてください!
隔月刊、B5中綴じの雑誌です~。

通販はコチラ↓
http://www.leed.co.jp/book/b1047.html
http://www.7netshopping.jp/magazine/detail/-/accd/1200520753
単行本発売中!
戦国おもしろ草紙
PHP研究所
価格: ¥ 1,000


龍馬に逢いたいぜよ
ミリオン出版
価格: ¥ 1,260


戦国武女子、参る!
メディアファクトリー
価格: ¥ 924
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/02 annerwals]
[12/26 そらあすか]
[12/26 uitam.]
[08/24 バサラ]
[08/23 中村 淳]
好きなもの
作画資料
日々のつぶやき
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI