忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  rensai5.jpg

本日発売の『週刊漫画ゴラク』に、
不定期連載の 「歴女ガイド ねね」 が掲載されております~~!!
 
歴史大好き!な観光バスガイド、山城ねねの日常を描いた4コマ漫画です。
今回は飲み編です~^^ お酒を片手にどうぞ(?)
PR
 rensai5.jpg

本日発売の『週刊漫画ゴラク』に、
不定期連載の 「歴女ガイド ねね」 が掲載されております~~!!
 
歴史大好き!な観光バスガイド、山城ねねの日常を描いた4コマ漫画です。
今回は関ヶ原編・その2!
 54a3d61e.jpeg
 
告知が少し遅くなりましたが、
『戦国おもしろ草紙 ひねもすらんせ』が連載中の、
「歴史街道別冊 コミック大河」Vol.10発売中です!! 

「コミック大河」は今号をもちまして休刊が決まりました・・・。
一読者としてもすごく大好きな雑誌だったのですごく寂しいです。

というわけで、ひねらんも今回で最終回です!
初めての連載でしたが、無事最後まで続けられて良かったです。
本当は描きたい人や話はもう少しあったのですが、
とりあえずキリの良い所で終えられて一安心。
最終話は「信長と光秀」・・・本能寺の変です。

今まで応援してくださった皆様!ほんとうに有難うございました!!!!!!
 
「コミック大河」は全国のコンビニ・書店などに置いてありますので 是非読んでやってください!
 
「コミック大河」公式サイト↓ 
http://www.php.co.jp/magazine/taiga/
 
「コミック大河」通販はこちら↓ 
http://www.7netshopping.jp/magazine/detail/-/accd/1200214610
 
 rensai5.jpg

本日発売の『週刊漫画ゴラク』に、
不定期連載の 「歴女ガイド ねね」 が掲載されております~~!!
 
歴史大好き!な観光バスガイド、山城ねねの日常を描いた4コマ漫画です。
今回は関ヶ原編!

今週から3週連続で掲載になります。宜しくお願いします~!
 NEC_0007.JPG

二日続けてのお仕事告知になってしまいましたが、
「漫画パチンコ絶好調台をさがせ!!vol.21」 、本日発売日です!!

今回は北斗乗り打ち企画~!ということで、2人の先輩女性作家さん&担当編集と一緒に
北斗の乗り打ちをしてきました!!!そのレポート漫画になっております。

ご一緒した作家さんたちの漫画にもそらのキャラが登場するのですが、
思えば・・・他の方に描いていただいたのって初めてです・・・!!!!
かわいく描いていただいて嬉し恥ずかしです・・・(*´ェ`*)エヘヘ

そしてそして!今回は!!

NEC_0008.JPG

初めて表紙にお邪魔させていただきました~~~!!!!(*´∇`*)

パチンコ好きな方は、是非読んでみてください。
雑誌は全国のコンビニまたは書店でご購入いただけます!^^
 rennsai2.jpg
『歴女は食わねど高楊枝』が連載中の、
「歴史群像スペシャル Vol.7」は本日発売です!!

『歴女は食わねど高楊枝』は、単行本『戦国武女子、参る!』の続編ともいえる内容で、
私の歴史オタク的日常を綴ったカラー4コマです。
おそらく今回も一番後ろに載ってると思いますので・・・よろしければ読んでやってください^^

よろしくお願いします~~!!!





そして、毎度遅くて申し訳ありませんが・・・ブログにいただいたコメントと、web拍手の返信をさせていただきました。
拍手返信は http://asukajidai.blog.shinobi.jp/Entry/670/ でご覧ください。
コメント&メッセージ有難うございました!!!(´ω`)
 d508bc6e.jpg

『戦国おもしろ草紙 ひねもすらんせ』が連載中の、
「歴史街道別冊 コミック大河」Vol.9発売中です!!

今回は、「家康と忠勝」です。
作者的にひねらんで一番お気に入りのキャラ・家康がもう一度描けて嬉しいです。
愛に溢れた内容になっている・・・予感!(笑)忠勝少年の成長ものという感じかな。

「コミック大河」は全国のコンビニ・書店などに置いてありますので 是非読んでやってください!

「コミック大河」公式サイト↓
http://www.php.co.jp/magazine/taiga/

「コミック大河」通販はこちら↓ 
http://www.7netshopping.jp/magazine/detail/-/accd/1200210606/subno/1


そして大変残念なお知らせなのですが、「コミック大河」は次号10号を持ちまして、
休刊が決まりました・・・。
それに伴い、『ひねもすらんせ』の連載も次回で最終回です・・・!!
今まで応援してくださった皆様、有難うございました。あと1回ですがお付き合いください!!
ラストはやっぱり本能寺の変で締めたいと思っております~!

『ひねもすらんせ』コミックスは無事発売が決まりそうです。
また詳しいことがわかり次第お知らせします。
 rensai5.jpg

本日発売の『週刊漫画ゴラク』に、
「歴女ガイド ねね」第3陣 が掲載されております~~!!
 
歴史大好き!な観光バスガイド、山城ねねの日常を描いた4コマ漫画です。
今回は旅行企画編。
『戦国おもしろ草紙 ひねもすらんせ』が連載中の、「歴史街道別冊 コミック大河」Vol.8、
発売中です!!
 
9d2c6ca9.jpg
 
今回は、「謙信と信玄」です。
5・6話の信玄編、そして7話の謙信編の総決算!な内容となっております。
 
 
「コミック大河」は全国のコンビニ・書店などに置いてありますので
是非読んでやってください!
 
 
「コミック大河」公式サイト↓
http://www.php.co.jp/magazine/taiga/
 
「コミック大河」通販はこちら↓
 d2fbc5c5.jpeg

雑誌『コミック戦国無頼』
http://www.shobunkan.com/burai/index.html 
で連載中のギャグショート『秀吉さんちの子飼いちゃん』のweb用カラー扉です。

1話はコミックシーモア
http://www.cmoa.jp/comic/0000032241/ 
等で配信開始してるみたいです~。今後もどんどん配信していく予感!
宜しくお願いします!!



『コミック戦国無頼』10月号は全国書店にて販売中~!
私も漫画はともかく、本当にいい雑誌だと思うので・・・おすすめですよ・・・!!!




pixivにも上げてみました~


単行本発売中!
戦国おもしろ草紙
PHP研究所
価格: ¥ 1,000


龍馬に逢いたいぜよ
ミリオン出版
価格: ¥ 1,260


戦国武女子、参る!
メディアファクトリー
価格: ¥ 924
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/02 annerwals]
[12/26 そらあすか]
[12/26 uitam.]
[08/24 バサラ]
[08/23 中村 淳]
好きなもの
作画資料
日々のつぶやき
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI