忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そらあすか2冊目のコミックエッセイ単行本『龍馬に逢いたいぜよ』 本日発売です!!!
全国の書店に置いてありますので、見かけたらどうぞ宜しくお願いします。


↓は一部に配らせていただいたチラシの画像。
fc762f9a.jpg


 ↓アマゾンではもう通販が始まってるようです~!!



宜しくお願いします!!!!!!!!!!!!
PR

そらあすか2冊目のコミックエッセイ単行本となります『龍馬に逢いたいぜよ』が
いよいよ明日発売します!!!

早いところではもう店頭に並んでいるようで、フライングでゲットされた方もいるとは思いますが…


我が家にも見本誌が届いております~!

af391663.jpeg

表紙はこんなん。
鮮やかな水色です。

ec680445.jpeg

裏表紙。

f2804916.jpeg

aaeed27a.jpeg

c64b7d6e.jpeg

中身はこんなかんじ!!
頭のほうはカラーページです。

龍馬関連の史跡巡り旅行をレポートしたコミックエッセイです。 
高知・神戸・長崎・京都の4都市に行きました。

本屋さんで見かけましたら、是非宜しくお願いします!!



 

拙著『龍馬に逢いたいぜよ』発売まであと2日です!!
都内の早いところではもう店頭に置いてあるようです。宜しくお願いします~


昨日のご挨拶の際、色紙&立ち読み用の小冊子を持って行きました~。

色紙は小さいサイズですが
↓こんなの

846dfae9.JPG

置かせていただくお店は、

秋葉原 ヨドバシカメラ内 有隣堂
上野 駅内 ディラ上野
東京 駅内 BX東京南口店
代々木 紀伊国屋南店
新宿 ジュンク堂
新宿 紀伊国屋 フォレスト
神保町 三省堂本店

になります。
お近くにお住まいの方、是非見に行ってやってください~!

都内以外のお店にも色紙を置かせていただく予定です。
また後日告知させていただきます!

『龍馬に逢いたいぜよ』がもうすぐ発売となります!

都内の本屋さんなど、早いところではもう明日店頭に並ぶようです。

正式発売日は4月19日です。
見かけたらぜひ宜しくお願いします~~~!!!


さて、発売に先立ち本日は都内の書店さんにご挨拶に行かせていただきました。
色々なお話が聞けて楽しかったです~!


その際に、
神保町にある三省堂神保町本店さまに、サイン本を置かせていただきました!

DVC00097.JPG

こんなかんじでイラストもちょこっと入れさせていただいてます。

「サイン本」という帯がかけられるようで…
もし見かけましたら手にとってやってください!
もう店頭に並んでいるようです。

数に限りがありますのでお早めにどうぞ~

5c8a3018.JPG

三省堂神保町本店さまには、こんなかんじの色紙も置かせていただきました~

ご近所にお住まいの方、見にいってやってください~!
宜しくお願いします。



0adf467c.jpg

そらあすかの2冊目の単行本『龍馬に逢いたいぜよ』
全国書店にて発売中です。

龍馬関連の史跡巡り旅行をレポートしたコミックエッセイです。 
高知・神戸・長崎・京都の4都市に行きました。

『戦国武女子、参る!』よりは4コマでないぶんギャグ色が薄めになってると思いますが、
そのぶん旅ものということで絵の描き込みは増えてます。カラーページも増えてます!
史跡めぐりの旅の楽しさが少しでも伝われば良いなーと思いながら一生懸命描きました。

宜しくお願いします!!!




rensai4.jpg

新連載 『秀吉さんちの子飼いちゃん』 第一話が掲載されています~!
8Pのショート漫画です。

雑誌サイトにも予告画像載せていただきました~。
このコマを選らんだか!!!!(笑)というかんじですね…
http://www.shobunkan.com/burai/index.html

雑誌はAMAZONでも買えるみたいです。




よろしくお願いします!!!

rensai4.jpg

 『コミック戦国無頼 という雑誌で、新連載 『秀吉さんちの子飼いちゃん』 がはじまります!
4月3日発売の第3号からです~!!隔月刊。


『ひねもすらんせ』が大分歴史に沿った真面目な(??)路線で行ってるので、
今作は、歴史?なにそれおいしいの? みたいな大分ゆる~~~い内容にしてみました。
年表に載ってるような出来事はおそらく全く起こりません。笑

孫六・市松・虎之助の3人の少年を中心に、ひたすら皆でキャッキャしてる感じのショートコミックです。


『コミック戦国無頼』は少女向けの戦国漫画雑誌なのですが、
他の漫画が大分濃くてがっつりした感じの内容なので…私の漫画は箸休め程度にお読みください~!
A5サイズの雑誌です。たまにBLコーナーに置いてあるのを見ますがBLではありません(笑)

サイトトップのトピックス(仕事情報)を更新しました。

ものすごく溜まってました…すみません…。最後に更新したの2ヶ月以上前って…!!笑
まあ、基本的に連載だけなのでそんなにお知らせすることはないんですが…。
あとパチンコ漫画もちょこちょこ描いてます。


6874989e.jpg

『コミック大河』第3号発売中です!!
セブンイレブン・サンクス・ファミマなどのコンビニによく置いてあるみたいですね。

今回の『ひねもすらんせ』は「家康と信長」です。
小さい竹千代と信長さまがキャッキャしてる感じのお話です。
『ひねもすらんせ』というタイトルを決めた時から着想していた話で、個人的にかなり思い入れの強い話となりましたので…
よければ読んでやってください!





パチンコ漫画のほうは、

3/23発売 『漫画パチンコ大連勝』 にパチンコ初心者漫画を

4/5発売 『漫画パチンコお宝台狙い打ち!!④』に 花の慶次・愛の漫画を

描かせていただきました~!!
コンビニなどで見かけたら宜しくお願いします。


パチンコ初心者漫画のほうは、大分ぶっとんだ内容になっております(笑)
初心者の方に向けてパチンコについて教えちゃうぜ!という趣旨の漫画なのですが(まあ大分ふざけてはいますが。笑)、私自身ものすごく勉強になりました…!

花の慶次・愛は この漫画のための実戦が初打ちだったのですが、
めっちゃ興奮しました・・・!ワーン!!!!!
映像が綺麗すぎた。兼続が美しすぎた。奥様がえろすぎた。ひゃあああ!!!!!

最近の作業中BGMはもっぱら「修羅の果てまでも」と「義風堂々!!」です。
「義風堂々!!」の歌詞がすきすぎてやばい。何という直江ソング。
「胸に涙 花に背いて明日を生く」とかもう…かっこよすぎるだろおお!!!わあああん!!!!

そんなこんなで暫く慶次愛祭りになりそうです…。
すばらしすぎるよこの台…当たらないとかそんなことはもはや関係ないよ…えへへうふふ

だんだんパチンコ漫画家みたいになってますが、
実はパチンコのこと全然わかってないので…これから頑張って徐々に勉強して行きたいです。笑

DVC00341.JPG

献本が届きました~!

明日発売の  『漫画ゴラク増刊 あしたのジョー&牙狼&バトルマシンで勝つ』
に漫画8P執筆させていただいてます。

慶次愛の紹介漫画です。
ひたすら兼続兼続言ってるだけの漫画ですが…!笑

全国のコンビニなどに置いてありますので、
見かけたらよろしくお願いします~!!



慶次愛が楽しみすぎてどうしようもないそらあすかでした!はあはあ!!
前々から告知しております、そらあすか2冊目のコミックエッセイ単行本『龍馬に逢いたいぜよ』ですが、
出版社の都合により現在発売日が不確定な状態になっております…。

何度も延期のお知らせをすることになってしまい、申し訳ありません。

原稿自体はもう完成しておりますので、私としてももう、一刻も早く発行されることを祈ることしかできない現状なのですが…

また詳しい発売日が決まりましたら告知させていただきます。
楽しみにしてくださっている方には、本当に申し訳ありません。
もう暫くお待ちいただけると有難いです・・・!
単行本発売中!
戦国おもしろ草紙
PHP研究所
価格: ¥ 1,000


龍馬に逢いたいぜよ
ミリオン出版
価格: ¥ 1,260


戦国武女子、参る!
メディアファクトリー
価格: ¥ 924
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/02 annerwals]
[12/26 そらあすか]
[12/26 uitam.]
[08/24 バサラ]
[08/23 中村 淳]
好きなもの
作画資料
日々のつぶやき
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI