忍者ブログ
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『戦国武女子、参る!』発売に際して、書店様用に色紙を描かせていただきました~。

じゃーーーーーん!!!!!!

4538aa55.JPG

がんばって沢山描きました…その数 19枚・・・!!!!!

以下の書店様に飾っていただけるようなので、
ご近所の方は是非足を運んでみてやってください~~(^q^)

・紀伊國屋書店新宿南店
・三省堂書店神保町本店
・有隣堂ヨドバシAKIBA店
・紀伊國屋書店札幌本店
・三省堂書店札幌店
・旭屋本店ビル
・ブックスタジオ
・ジュンク堂大阪本店
・ブックファースト梅田2階店
・ブックファースト新宿店
・紀伊國屋書店新宿本店
・紀伊國屋書店新宿本店フォレスト
・三省堂書店大宮店
・ブックファーストルミネ北千住店
・ブックエキスプレスディラ東京店
・時代屋 神田小川町店
・時代屋 新百合丘オーパ店
・時代屋 レイクタウン店
・時代屋 ラ・チッタデッラ川崎店


大好きな時代屋さんに4店舗も頼まれたのが嬉しくて、
はりきって兜を描いてみました・・・!(*´∇`*)b

DVC00008.JPG


カラーはパソコンでしか塗ったことがないもので、アナログの画材を持っていなくて…
結局クーピー(小学生くらいの時のもの)で必死に塗りました…(笑)
絵がショボいぶんテープ貼ったり折り紙を貼ったりハンコ押したり頑張ってみたので…
是非ご覧ください~~vv

ご請求いただきました書店の方、どうもありがとうございました…!
こんな無名な新人の色紙を置いてくださり嬉しいです!
PR

本日は、そらあすか初の単行本
『戦国武女子、参る!~いっそ武将に仕えたい!~』
の発売日です!!!!




全国書店・アニメメイトで発売中です。
AMAZON等ネットショップでも買えます!

見かけましたらどうぞ宜しくお願いします!


WEBコミックエッセイ劇場でも第四話(最終話)が更新されました!

f266f0f1.jpg

今回はアンケートご回答後のおまけカットを描き下ろさせていただきましたので、
よければ最後まで読んでアンケートに答えてやってください!

ご購入前のためし読みに是非どうぞ~(*´∇`*)
現在、旅行編の2話ぶんが読めるようになっております!

ちなみにYahooコミックのほうでも公開が始まったみたいです。
(こちらは現在第一話のみ)
http://comics.yahoo.co.jp/magazine/essay_0001.html
内容は同じだと思いますが…よければこちらでもどうぞ~!
『戦国武女子、参る!』明日発売です!!!!!!!



いよいよ明日!!明日ですね!!!???
うわあああ信じられないです…
私の本が本屋に並ぶなんて…夢のようです…うわああ…

うちの近所の本屋さんには置かれるのかなー(^q^)

まあ、発行部数のあまり多くない本なので…
大きな本屋さんじゃないと置いてくれない気がします。笑


b64ec598.jpg

未公開画像・最後の1枚は、表紙用に描きおろした画像です!
実際表紙に使われた画像ですが、
服の色などはデザイナーさんが背景色にあわせていじってくれたので、
実際の表紙とは微妙に異なっています。

本をゲットされたら、見比べてみてください~~(^q^)



せっかくなのでピクシブにもアップしてみました(^q^)


そして手書きブログでも単行本の告知絵を描きましたよ~~!!!

 



そんなわけで、いよいよ明日発売です・・・!
宜しくお願いします・・・!!!!!


ちなみに先ほど従兄弟から来た情報によると、本屋さんによってはもう普通に置いてあるらしいです…!
『戦国武女子、参る!』発売まであと2日!!!




いよいよあと2日…!!!宜しくお願いします。
AMAZONでは発売日「9月2日」と書いてあったので、
AMAZONで頼んだ方はもう発送が始まっている頃かもしれませんね…!
(AMAZONは発送の関係で発売日が早く表記されてたみたいです。
 全国書店に並ぶのは9月4日の予定です)

fd23f4b4.jpg

これも表紙用に描いたのですが、没になったイラストです。
現在、WEB「コミックエッセイ劇場」のプロフィール画像に使用されています。
因みにTV「ワールドビジネスサテライト」に映していただいたのもこの画像です。
『戦国武女子、参る!』発売まであと3日!!!




せっかくなので未公開(?)イラストを載せておこうと思います。

8c3e8361.jpg

表紙用に描いたのですが、没になったイラストです。
コミックエッセイ劇場で連載中の『戦国武女子、参る!』
第三話が更新されました~~~!!!!

f266f0f1.jpg

↑をクリックして飛んでください☆

今回は旅行編ということで、写真満載でお送りします!




単行本は9月4日発売予定です!宜しくお願いします。
DVC00360.JPG

『CREA 9月号』発売中です~!!

こんなかんじで武将イラスト載せてもらいました…!
まわりはオレンジベースで、かわいいデザインで嬉しい!
なにげにカラーのお仕事は初めてなのでした・・・!わああ・・・!!!

本屋で見かけたら是非見てやってください^^





近々ここで描かせていただいた武将絵はサイトのほうにもアップする予定です~!



あっ!!!あとここで通知するのをすっかり忘れておりましたが・・・

f266f0f1.jpg

コミックエッセイ劇場 掲載の 『戦国武女子、参る!』
2話目が公開されております~~~!!!!!!!!!

今回は大盤振る舞い(?)でかなり本数多めになっておりますので、
是非ご覧ください!(^q^)b
武将のエピソードに絡めたネタが満載です。
AMAZONで、私の単行本のカバー画像が出てましたよおおおお!!!!!!




ということで、カバー画像ってもう出していいんだよね!?
出しちゃうよ!!!!!

6c997f4f.jpg

じゃーーーーーーーーーーーん!!!!!!

・・・まあ、AMAZONに出てるのと変わりませんけどね。笑


デザイナーさんがすごくかわいいデザインをしてくださって、
家紋ぎっしりのカバーになりました…!家紋すてきvvvvだいすきvvvvv

『殿といっしょ』の大羽先生の描いてくださった帯がまぶしいです・・・
直江・・・・!!!!!愛ラブ直江!!!!(笑)


9月4日には全国書店及びアニメイトに並ぶようなので、
見かけたら宜しくお願いします。
最近凄く有難いことに大好きな戦国武将をたくさん描かせていただいてるのですが、
以前描かせていただいた分が発売になったようなので告知させていただきます!



前回は『イケメン戦国武将 友情編 』 に描かせていただきましたが、
今回は好敵手(ライバル)編です!!ピンクの表紙が目印。
私は伊達政宗と直江兼続の漫画6Pを描かせていただきました~。
兼続がすごく・・・イヤな奴です。(笑)



そしてこちらは8月7日発売なので、発売までもう少しですが・・・
女性誌の『CREA』9月号です。読書特集。
特集の中に、戦国武将の本の紹介ページがあるのですが、
そこのカット11点を描かせていただきました!
戦国武将11人のチビキャラ+旗のカラーイラストです。





9月4日発売予定の私の単行本もすでに予約が始まってるみたいなので
宜しくお願いします~~!!
そらあすか初のコミックエッセイ単行本
『戦国武女子、参る! ~いっそ武将に仕えたい~』

戦国武将好きの女子=戦国武女子(せんごくぶじょし)の
日常&史跡巡り旅行のあれこれを綴った、実話4コマ漫画です。
宜しくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!




内容紹介
愛 ラブ 戦国武将!
戦国武将に「燃える」、レキジョの日常生活!
『殿といっしょ』の大羽快、大絶賛!
筋金入りのレキジョの日々を描いたコミックエッセイ!愛読書は司馬遼太郎の『関ヶ原』、図書館で、歴史本を読む一日、街中の「家紋」に反応し、和柄グッズを収集し、「愛」にあふれた生活を送る…。武女子の同志と「信長・秀吉ごっこ」や「風林火山ごっこ」で遊び、一人のときは、こっそり「直江ごっこ」をしてしまう…。
そんな筋金入りのレキジョの楽しい日常生活をご紹介!レキジョが集う話題のレキジョバーや、戦国の本&グッズのお店も紹介。

著者について
そらあすか(空 飛鳥)
漫画家・イラストレーター。腐女子・歴史オタク・着物好き・旅行好き。現在、NPOコトバノアトリエ主催の「トキワ荘プロジェクト」に参加し、東京の片隅の一軒家で、漫画・絵描きの女子6人で共同生活中。

是非宜しくお願いします!!!!!!!!
単行本発売中!
戦国おもしろ草紙
PHP研究所
価格: ¥ 1,000


龍馬に逢いたいぜよ
ミリオン出版
価格: ¥ 1,260


戦国武女子、参る!
メディアファクトリー
価格: ¥ 924
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/02 annerwals]
[12/26 そらあすか]
[12/26 uitam.]
[08/24 バサラ]
[08/23 中村 淳]
好きなもの
作画資料
日々のつぶやき
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI