忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 NEC_0409.JPG

友人宅の近所にあったケーキ屋さんなんだけど
おいしかったあああああ!!!!

また行きたい。

PR
NEC_0407.JPG

パステルのプリンケーキ。

プリン!?ケーキ!!??という謎の味だよね~
プリンもケーキもどっちも好きなのでホクホク(*^o^)
 NEC_0402.JPG

ちょっと前の写真だけど・・・
近所のハナミズキが満開だったのでぱしゃり。

ハナミズキ・・・だよねこれ?
花の名前がいまいちよくわかりません・・・
   rensai5.jpg 

本日発売の『週刊漫画ゴラク』に、
不定期連載の 「歴女ガイド ねね」 が掲載されております~~!!
 
歴史大好き!な観光バスガイド、山城ねねの日常を描いた4コマ漫画です。
 NEC_0400.JPG

最近ギモーヴが好きで いろんなお店のを買ってます。
ここのは中にソースやクリームが入ってておいしかった♪
見た目もかわいい~~~

前プランタン銀座の地下で売ってたのが
今んとこ自己ベスト・・・なんだけど
あのお店もうなくなっちゃったんだよね~~(´;ω;`)
うっう また食べたい(´・ω・`)たしか神戸のお店だった予感
 
NEC_0399.JPG

夏に向けて・・・金魚ちゃんのフタを買いました。
・・・フタ?
何て言うんだろうこれ・・・??
マグカップの上に置いとくやつです。
原稿中便利!
 
NEC_0398.JPG

RAAKのティッシュカバー!

和柄・・とはちょっと違う感じだけど
おしゃれだよね(*^o^)
 NEC_0395.JPG

桜を貼ったよ~~

桜の季節はもう終わっちゃったけど・・・
やっぱり桜モチーフはかわいいです(^ω^*)すき
 NEC_0421.JPG

モルディブの魚たちに占領された・・・っ!!!!

海ガメたんかわいす(^ω^*)はふはふ
 スカーフに特殊な絵の具で塗り絵する、てやつがあったのでやってみました。

NEC_0393.JPG

じゃん!!!!

結構うまく塗れた気がする・・・!!!(*^o^)bbbbbb
単行本発売中!
戦国おもしろ草紙
PHP研究所
価格: ¥ 1,000


龍馬に逢いたいぜよ
ミリオン出版
価格: ¥ 1,260


戦国武女子、参る!
メディアファクトリー
価格: ¥ 924
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/02 annerwals]
[12/26 そらあすか]
[12/26 uitam.]
[08/24 バサラ]
[08/23 中村 淳]
好きなもの
作画資料
日々のつぶやき
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI