忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 まだ震災前のことですが、
アシちゃんがボーナスかわりに横浜に行きたい!というので二人で遊びに行きました。
慰安旅行?みたいなかんじで・・・。ぜんぜん近所でごめんね、アシちゃん(笑)
二人で全力で遊んできました!!!!

写真沢山撮ったのでもりもりアップしますよ!!!

NEC_0287.JPG
みなとみらい線の駅でみつけたポスター!
なにこれかわいい!!!ww

NEC_0290.JPG
中華街にいた謎の筋肉のひと・・・(笑)

NEC_0293.JPG
中華街の路地はいったとこにあった謎の店。
謎すぎて大爆笑でした・・・!
PR
 
NEC_0259.JPG

かわいいいいいいいいいいいいいいいいい

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


 NEC_0258.JPG

本が届きました~~!!!
『クイズで入門 戦国の武将と女たち』!文庫サイズの本です。

友人がこの本のライターをやっているのですが、
私もちょこっとネタ提供で協力させていただきました♪


 
NEC_0243.JPG

水着をね!!!! 買いました!!!!!!!!

もうすぐモルディブに行くのでね!!!!!

 こんな時期に水着なんて売ってる所あるのかな・・・!?と心配だったのですが
銀座で売ってましたよ~。一年中売ってるらしい。さすが銀座。


アールヌーヴォーっぽい柄でかわいくてお気に入り♪ なのですが
和柄の水着ってないのかなあ・・・・ あったら欲しいなあ・・・。

 NEC_0275.JPG

これがね、好きすぎて・・・
うっかり箱買いしてしまいました(笑)

普通のチョコなんだけどうまいっす・・・・
なんか・・・染みるかんじの甘さ・・・・・

 
NEC_0274.JPG

我が家にもやってまいりました、ルルドさま。

マッサージクッションです!!!
うおおおおお きもちいいいいいいいいい

いつかマッサージ椅子を購入するのが夢!だったんですが
これで十分な気がしてきた・・・!!
ごりごりしてくれます。しかもちょっとあったかい!(ヒーターつき)

うおおおおお しあわせだああああああああ(*´Д`*) 


 
NEC_0269.JPG

携帯ストラップがものすごかったので思わず写メ(笑)

これ持ち歩くの大変じゃないのかなー!!??笑
ふわふわもこもこで気持ちよかったです(´ω`)
 震災後、日記を書く気にもなれずずっともにょもにょしていたのですが
明日より!日記の更新を再開します~。

撮り貯めたスイーツ写真などたくさんあるので、今まで通り毎日アップしていこうと思います♪

そしてお知らせが一つ。
こっそり、ホームページを移転することになりました。

アドレス自体は転送アドレスを使っているので変わらないのですが(なので「こっそり」w)
リンクバナーのアドレスが変更になります。
もし直リンクでバナーを使ってくださっている方がいましたら、
ご変更をお願いします。
新しいリンクバナーのアドレスは
http://www3.to/asukajidai/asukabana.jpg
です。
相互リンクしてくださっている方には後ほどメールで連絡させていただこうと思います・・・。
宜しくお願いします~~~!!!


ついでに4月のお仕事予定をお知らせ!

■4月のお仕事予定■

●4/25『コミック乱ツインズ 戦国武将列伝』
 連載「戦国おもしろ双紙 らんせのじかん」第2話掲載
 
●4/23『漫画パチンコ大連勝』(日本文芸社)
 パチンコ実戦漫画「あすかの萌えドキ!」掲載
 
●4/15、4/28『週刊漫画ゴラク』(日本文芸社)
 連載 『歴女ガイド ねね』第23回、24回掲載
 
●4/6『ミステリーボニータ5月号』(秋田書店)
 リレーエッセイ2P掲載


イレギュラーなものとしては、『ミステリーボニータ』のリレーエッセイでしょうか。
お友達漫画家の高科りさちゃんにまわしていただきました!次は竹姫先生にまわす予定です~。
テーマ「自分のハマっていること」ということで、全力で歴史について語らせていただきました!!

4月もお仕事もりもり頑張りますので宜しくお願いしまっす!!!!
 こちらもすっかり掲載が遅くなっておりましたが、
表紙&本文イラストを描かせていただいた冊子
「信毎くらしの知恵・特別号 戦国武将列伝」が届きました!!

こちらは信州毎日新聞の購読家庭に配布される冊子で、
一般販売はしていないのですが・・・。
新聞社さんのお仕事ということでドキドキしながら描かせていただきました!

信州の武将を紹介した冊子になっています。

私が描いたイラストはこんなかんじ
http://www.geocities.jp/sora_asukajidai/ill14.html
だったのですが、
シックにデザインしていただいて素敵な冊子になっております~~!

2617e66a.jpeg
表紙はこんなかんじ。

NEC_0325.JPG
本文はこんなかんじです~~

NEC_0326.JPG
チビキャラもかわいく使っていただいてます♪

久々の八頭身絵のお仕事だったので緊張しましたが、
すごく楽しく描かせていただきました!
 rensai5.jpg

こちらも告知が遅くなってしまいましたが、
現在発売中(3月25日発売)の『週刊漫画ゴラク』に
不定期連載の 「歴女ガイド ねね」 が掲載されております~~!!
歴史大好き!な観光バスガイド、山城ねねの日常を描いた4コマ漫画です。

今回は歴女仲間編・2!
単行本発売中!
戦国おもしろ草紙
PHP研究所
価格: ¥ 1,000


龍馬に逢いたいぜよ
ミリオン出版
価格: ¥ 1,260


戦国武女子、参る!
メディアファクトリー
価格: ¥ 924
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/02 annerwals]
[12/26 そらあすか]
[12/26 uitam.]
[08/24 バサラ]
[08/23 中村 淳]
好きなもの
作画資料
日々のつぶやき
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI