忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先月モルディブに行った時の写真など・・・。
本当に天国でした。

IMG_9293.JPG

海が!!!あおい!!!!!!!!!

IMG_9630.JPG

ほんとに 超!水色!でした・・・びっくりするくらい綺麗・・・


IMG_9306.JPG

私が泊まった水上コテージはこんなかんじ。

IMG_9288.JPG

コテージのベランダ~~

IMG_9285.JPG

釣りに行った時に見た朝日。綺麗でした・・・!

IMG_9664.JPG

メインレストランから見える海。

IMG_9871.JPG

サンセットバー


ううううどれも絵葉書みたいな写真でしょ~~~!!!
ほんとに・・・ほんとにこんな風景のところが
この世界にあるんだなあ、と感動しました・・・。

天国だったよおおお!!!!
また行きたいです。
PR
 NEC_0380.JPG

これもおなじお店の、チョコレートが入っていた箱です~。
この箱はチョコでできてるわけじゃなく普通に紙ですが(笑)
ファンシーなイラストがかわいい~~~!!!
 NEC_0383.JPG

オランダ・ベルギー旅行に行った両親が
お土産にチョコレートを買ってきてくれました!!!

ベルギーチョコといえばゴディバとかノイハウスとかが有名だけど
これは日本には進出していないお店のチョコらしい。

なんとびっくり・・・箱までチョコでできてます!笑

NEC_0382.JPG

すげええええええかわいいいいいいいいい!!!!!!!!

両親はベルギービールとチョコレート三昧の日々を送ってきたらしく
私も行きたくなっちゃいました・・・ベルギー。
いつか行こう!
 
 NEC_0361.JPG

実家の近所にひっそりあるイタリアンレストランが
めちゃくちゃおいしかった・・・・!!!!

我が家からはちょっぴり遠いのですが
ほんっとにおいしかったので
友達とかもつれて行きたいかんじ・・・!
我が家に遊びに来る人、行きたい場合は事前に言ってね~(*´∇`*)
いつも予約でいっぱいで、予約しないと行けません。
 NEC_0365.JPG

ショートカットデバイスとして使っている
ゲームパッドのぎょうざさんです。(正式名称は忘れた)
めちゃくちゃ小さいです。
左にあるのがUSBのジャックだよ!比較してもらえばわかるかと。

この子がいないとお仕事にならないので
常に5個くらい買いだめストックしてるんだけど
ついに1つめが壊れてしまったので新しいものを出しました・・・
さー次の子はどのくらいもつかな~~~~
NEC_0376.JPG

を買いました!!!!!

一応和モダン柄・・・?
和ショップで買ったんだけどあんまり和っぽくないかな。

布なのであんまり長いこと使えなそうですが
これからよろしくねNew財布ちゃん!!!!!

大人の女性なので(キリッ)ブランドものの長財布とか持ちたいところですが
結局見た目がかわいいものを求めてしまうので
安い布の財布とかになっちゃうんだよなあ~。笑


NEC_0377.JPG

それにしても前つかっていたお財布があまりにもお気に入りすぎて
これを越えるお財布には出会えない予感です・・・ううう

でも大分長いこと使って汚れてしまったので、泣く泣くお別れ。

同じものが売ってるならまた買いたいくらいなんだけどな~~!
もう廃盤みたいですね・・・。「ふりふ」のお財布でした。
また同じもの作ってくれないかな~~~!!あーーん

 
NEC_0378.JPG

これも結構前に撮った写真・・・
家の前にある木が満開だったので!

これって何の木なんだろう?
木蓮かな?

木蓮っていうと僕地球を思い出しますね・・・ ←どうでもいい
NEC_0385.JPG

旅行行く直前にお花見した時の写真!

NEC_0387.JPG

もう散りぎわで 夕方帰る時にぶわあああああああと一気に花びらが舞って凄かった・・・!
桜の雨、というやつをはじめて体験しました。
桜は散る時が美しい、というけど  本当に綺麗だったなあ・・・!!!
 
  rensai5.jpg 

本日発売の『週刊漫画ゴラク』に、
不定期連載の 「歴女ガイド ねね」 が掲載されております~~!!
 
歴史大好き!な観光バスガイド、山城ねねの日常を描いた4コマ漫画です。
厳島神社編!
 トップページのお仕事情報を更新しました。

■5月のお仕事情報■
●5/23『漫画パチンコ大連勝』(日本文芸社)
 パチンコ実戦漫画「あすかの萌えドキ!」掲載
 
●5/13『週刊漫画ゴラク』(日本文芸社)
 連載 『歴女ガイド ねね』第25回掲載
 
5月はこんなかんじです!
ちょっぴりお仕事少なめですが
水面下では色々動いておりますので
そのうち告知できるかと・・・!!



それとトップページでは告知しておりましたが、
東日本大震災のチャリティーコミック「僕らの漫画」に
参加させていただくことになりました。
http://charicomi.blogspot.com/

メンバーの皆様が豪華すぎて超緊張!なのですが
少しでも何か 私にできることを・・・!ということで
頑張ろうと思います!

また詳細が決まりましたら告知させていただきます。
夏頃発行予定です。宜しくお願いします~~!
単行本発売中!
戦国おもしろ草紙
PHP研究所
価格: ¥ 1,000


龍馬に逢いたいぜよ
ミリオン出版
価格: ¥ 1,260


戦国武女子、参る!
メディアファクトリー
価格: ¥ 924
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/02 annerwals]
[12/26 そらあすか]
[12/26 uitam.]
[08/24 バサラ]
[08/23 中村 淳]
好きなもの
作画資料
日々のつぶやき
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI