忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVC00044.JPG

公開するのが遅くなってしまった…!!!
ちょうど誕生日から一ヶ月たったので、このタイミングで出してみる。(笑)

友達から貰った誕生日プレゼントです。
わーーーん和柄!!!!かわいい!!!!!!!!
私の趣味をわかってくれてる(^q^)bbbbbbbbbbbb
PR
DVC00047.JPG

桜柄だいすき・・・・!!!!!!
9de2f5cb.jpeg

和モダンな柄のリュック。

1cc1bec5.jpeg

下げてるキーホルダーは自分で花の大きさとか柄を選んで作れるセミオーダーです(^q^)
お気に入り♪
京都で買った和柄なものたちシリーズ・再


20c56f77.jpeg


おはなバッグ!!!
かわいす(*´∇`*)(*´∇`*)
DVC00400.JPG

気に入ると同じものを色違いで何個も買ってしまう私です。


浴衣用に買った赤い花の櫛(画面手前)がすごくすごくお気に入りで、
シーズン終わりでセールしてたので…全色買ってしまった・・・!!!!

髪も伸びてきたのでこれからこれで括ろうとおもいます^^b

最初はうまく括れなかったんだけど、
慣れてきて綺麗な和ヘアーができるようになってきたよ・・・!!!!
同居人には「有閑マダムみたい」て言われたけどね!!!!!!!!
d5ccc15e.jpeg

今回買ったぶんを含め、和アクセだらけの私のアクセサリーケース・・・(^q^)
どんだけだ!!!!てゆうねwwww

e04708d7.jpeg

友人に以前誕生日プレゼントに買ってもらった折鶴のピアスが一番のお気に入りです♪
DVC00397.JPG

京都で買った和アクセたち・・・!!!!

どれもかわいい(*´∇`*)えへえへ
つけまくります!!
DVC00395.JPG

赤い花のショルダーバッグ・・!!!

かわいい(*´∇`*)えへへ
しばらく京都で買った和ものシリーズで行きます!

DVC00001.JPG


祇園で一目ボレして買った…小さいくまの飾りもの…!!!!!
かわいいいい!!!!!!

f36dc7f9.JPG

手のひらに載せるとこのくらいの大きさです。かわいいよおおお!!!!
机の前に飾ってます(*´∇`*)vvv
9f31274e.jpeg

誕生日プレゼントにいただきました、
藍染のバッグ・・・!!!!
シックでお洒落~~~(*´∇`*)
単行本発売中!
戦国おもしろ草紙
PHP研究所
価格: ¥ 1,000


龍馬に逢いたいぜよ
ミリオン出版
価格: ¥ 1,260


戦国武女子、参る!
メディアファクトリー
価格: ¥ 924
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/02 annerwals]
[12/26 そらあすか]
[12/26 uitam.]
[08/24 バサラ]
[08/23 中村 淳]
好きなもの
作画資料
日々のつぶやき
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI