忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVC00132.JPG

一目ボレして衝動買い・・・(^q^)かわいいい はあはあ
PR
1c61bbc5.jpeg

一目ボレして買いました~vvv
1aa9b5f5.jpeg

友人が風呂敷をティッシュカバーにする方法を教えてくれたので、
早速実践!

うーん なかなかかわいいのではないでしょうか!

まだちょっと結び方が甘いので練習練習
DVC00002.JPG

『コミック大河』3号のおまけのハンドタオル。
セブンイレブン限定だったのかな?

家紋の選定がなかなか謎ですw
左上とか…梅鉢かと思いきや普通の梅紋だしね!?誰!!??

でもかわいいので愛用しようとおもいまーす(^q^)
0a183997.JPG

金沢の百番街で一目ボレして買いました(*´∇`*)
えへへかわいい・・・!!!
IMG_1579hjk.jpg

神田陽司さんの講談会におじゃました時に着た着物~~!!!!


母の着物なのですが、20年以上我が家の箪笥で眠ってました…
今後着まくろうと思います!!!

d1e3fc4f.jpeg

クリスマスプレゼントとしていただいたものです!綺麗!!!

印鑑ケースは真っ黒な地味なのしか持ってなかったので…
めっちゃ使わせていただきまーーす!(^q^)ノ

bf4649df.jpeg

出版祝やら誕生日祝いやら、全部ひっくるめて!!!ってことで
いただきましたーーーーーー!!!!ワーーーンありがとーーー!!!

「そらあすか」のスタンプにはびっくりした…!!!
色紙に押すのに使おうと思います(^q^)bbbbb
友人から突然、「品名:愛情」と書いた宅急便が…!

DVC00249.JPG

中身は自作レターセットでした。

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

和柄素材集を駆使して作ったものらしい。
すごい!!!!!!!すごい!!!!!!!かわいい!!!!!!!!!!

それにしてもあまりに大量でびびったwwwwwwwwwwすごすぎるwwwwwwwwwwwww


DVC00251.JPG

そして「愛」・・・・・・・・

すげえええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ありがとうwwwwwwwwwありがとうwwwwwwwwwwwwなにこれwwwwもうwwwwwwww

「愛情」受け取りました…ありがとう…!!!!!!!!!!!!!



最近メールばっかだったんですが このかわいいレターセットを使いたいので久々に手紙でも書こうかな…!
DVC00258.JPG

てぬぐいです!!!!

黄色でかわいい…!
早速使わせていただこうと思います♪
てぬぐいだいすき!!


1/22 の講談会を宜しくお願いします~

saka.jpg
単行本発売中!
戦国おもしろ草紙
PHP研究所
価格: ¥ 1,000


龍馬に逢いたいぜよ
ミリオン出版
価格: ¥ 1,260


戦国武女子、参る!
メディアファクトリー
価格: ¥ 924
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/02 annerwals]
[12/26 そらあすか]
[12/26 uitam.]
[08/24 バサラ]
[08/23 中村 淳]
好きなもの
作画資料
日々のつぶやき
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI