忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 NEC_0191.JPG

超お気に入りだった  直江兼続の「愛」のスリッパがボロボロになってしまったので、
新しいスリッパを買いました~!

えへへ和柄 かわいい!!!

しかし足が微妙に二股にわかれてるので、
なんだか慣れなくてきもちわるいです・・・(笑)
そのうち慣れるかな~~
PR
 NEC_0179.JPG

これはGパン!
写真だとわかりずらいかもしれないけど、
さりげなーく和柄がプリントされてます~!!

和柄のお洋服ほんとだいすき・・・
もっと和柄のブランド増えればいいのにな~!
近所には全然ないので悲しいです。
 NEC_0178.JPG

和柄のパーカー!
フードの中も和柄になっててかわいい(*´▿`)

 NEC_0177.JPG

フラッと寄った「波達」でセールをしてたので
いっぱい買っちゃいました・・・・えへへ。

これは家紋Tシャツ!!!!
ちゃんと我が家の家紋(丸に橘)も入ってます!
家紋てほんとかわいいよなあ・・えへへえへへ(*´▿`)
 NEC_0161.JPG

和装でもイケそう!と思い購入(*^o^)bb
かわいい~~~vvv

 NEC_0167.JPG

私は、手帳は予定を書き込める欄だけあればいいわ!薄ければ薄いほうがいい!派なので
100均の手帳で十分です。
ことしもcandoで買ったシンプルなやつに・・・(*^o^)

あまりにもシンプルすぎて寂しかったので、表紙に千代紙を入れてみました~!

NEC_0168.JPG

裏はこんなかんじ!
昔時代屋さんでつくった千社札があったので貼ってみたよ~~(*´▿`)
 NEC_0165.JPG

いただきましたティッシュケース!!!
かわいい~~vvv

 NEC_0164.JPG

おっきいショッピングバッグ!!!
スーパーやお風呂やさん行くのに使うぞ~~!!(*^o^)

 NEC_0163.JPG

マグネットです!
でもおいしそう(*´▿`)うふふ

 NEC_0162.JPG

ずっと和柄で小さめのマウスパッドが欲しい~~~と探し続けてたんだけど、
やっと・・・やっと見つけたよ・・・!!!!

今までは深緑の無地の事務的なやつを使ってました。

やっと和柄に~!わーーーい(*^o^)

単行本発売中!
戦国おもしろ草紙
PHP研究所
価格: ¥ 1,000


龍馬に逢いたいぜよ
ミリオン出版
価格: ¥ 1,260


戦国武女子、参る!
メディアファクトリー
価格: ¥ 924
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/02 annerwals]
[12/26 そらあすか]
[12/26 uitam.]
[08/24 バサラ]
[08/23 中村 淳]
好きなもの
作画資料
日々のつぶやき
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI