忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 NEC_0158.JPG

毎年 PAGON という和柄の洋服やさんからいただくカレンダーを使ってるのですが
今年のぶん!!!!!!
和柄があしらわれていて今年もかわいいです~~~(*^o^)

PR
 NEC_0087.JPG

日光関係ないけど!
一目ぼれして買った桜型のピルケース。
えへへかわいい えへへ~~~~

次旅行に行く時にピアスとか入れるのに使おう・・・♪

 NEC_0034.JPG

マスクまで和柄!!
これからにそなえて買ってみました。
今年はマスクのお世話にならないといいけどなあ・・・

 NEC_0033.JPG

和柄毛布~!
お昼寝用です^^ けっこう大きい・・・!!
 NEC_0032.JPG

ずっと欲しくて迷ってたんだけど、ついに買っちゃいました・・・和柄ストール!
この冬はつかいまくります(*´∇`*) えへへ

 NEC_0020.JPG
 
和柄の髪留め!!!
京都土産にもらいました~~~!!!
 NEC_0019.JPG

これも一目惚れして買った芳香剤・・・!
今流行りの花に色がつくタイプですね。

これもにおい系苦手なので封は切らずに・・・
いや、でも花に色がつくとこ見てみたいから開けてみようかな~~~

 NEC_0018.JPG

かわいくって一目惚れして買った桜の芳香剤・・・!!!

・・・ま、私におい系苦手なんで封は開けないんですけどね・・・。
飾りとして楽しんでます!かわいい~~かわいい~~~~!!!

 NEC_0011.JPG

我が部屋のてぬぐいタペストリーを秋っぽくしてみました。(今更・・・!w)

秋っぽいてぬぐいは他にももう1種類買ったので・・・来月になったらまたかえようかな~!
てぬぐいすきすき^^^

 2067f0da.jpeg

つめきりまで和・・・!!!

私のまわりのものがどんどん和柄に侵食されていきます・・・笑

単行本発売中!
戦国おもしろ草紙
PHP研究所
価格: ¥ 1,000


龍馬に逢いたいぜよ
ミリオン出版
価格: ¥ 1,260


戦国武女子、参る!
メディアファクトリー
価格: ¥ 924
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/02 annerwals]
[12/26 そらあすか]
[12/26 uitam.]
[08/24 バサラ]
[08/23 中村 淳]
好きなもの
作画資料
日々のつぶやき
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI