忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NEC_0376.JPG

を買いました!!!!!

一応和モダン柄・・・?
和ショップで買ったんだけどあんまり和っぽくないかな。

布なのであんまり長いこと使えなそうですが
これからよろしくねNew財布ちゃん!!!!!

大人の女性なので(キリッ)ブランドものの長財布とか持ちたいところですが
結局見た目がかわいいものを求めてしまうので
安い布の財布とかになっちゃうんだよなあ~。笑


NEC_0377.JPG

それにしても前つかっていたお財布があまりにもお気に入りすぎて
これを越えるお財布には出会えない予感です・・・ううう

でも大分長いこと使って汚れてしまったので、泣く泣くお別れ。

同じものが売ってるならまた買いたいくらいなんだけどな~~!
もう廃盤みたいですね・・・。「ふりふ」のお財布でした。
また同じもの作ってくれないかな~~~!!あーーん

PR
 
NEC_0259.JPG

かわいいいいいいいいいいいいいいいいい

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


 NEC_0242.JPG

京はやしやのお茶キャンディー!
缶がかわいい!!かわいい!!!!!
食べ終わったら何を入れようかな~(*^o^)
だいすきなお店「ふりふ」で缶バッジとワッペンを衝動買い・・・(^o^)

 NEC_0239.JPG

えへへかわいい!!かわいい!!!!

NEC_0244.JPG

ワッペンは早速Gパンにつけてみました~!!!!
どうかな?(*´▿`)

 02f004bb.jpeg

たまたま行ったデパートの上で リサイクルきもの展をやってて
ふらっと覗いて買っちゃいました・・・黄色い付け下げ!
なんと2000円でした・・・ふるい着物だけど!

ふらっとお出かけする時着るにはこのくらいで十分かな~!
春っぽい色合いだし 春にはこれ着ておでかけしようと思います!うふふ

 c24dab41.jpeg

これも ふりふ で購入したワンピース!
袖&ポケットが和柄できゃわゆいです・・・vvv

 NEC_0236.JPG

大・大・大好きなお店 ふりふ で50%OFFになってたので衝動買いしちゃいました・・・!
市松模様のコート!!!きゃわゆい!!!!!!

今年はもうそろそろあったかくなると思いますが
来年着まくるぞー♪

 NEC_0199.JPG

弓矢も一緒に入ってました~!
これも手作りでしょうか・・・こまかい!めっちゃよく出来てる!!わーーん!!!

NEC_0201.JPG

さっそく持たせてみました♪
かっこいい!!!!!!!!!

彼に名前をつけよう・・・と悩んでいたのですが
たまたま一緒にいた友人が「チャゲロンで!」と言ったので
チャゲロンに決定しました・・・!チャゲロンってなんだろうwwwでもちょっとかっこいい・・・・

よろしくね、チャゲロン!!!!
マクレーンとなかよくね!!!
 プレゼントをいただきました!!!!!

何とびっくり!!!!お人形&手作り衣装!!!!!!!
うわーーうわーーーーーすごい!!!!!!!!!

NEC_0195.JPG

褌までバッチリ!!!!!!

NEC_0196.JPG

衣装はこんなかんじです!着物&袴!!
うわーーーーめっちゃ良くできてます!!!
袴が金糸でキラキラでかっこいい!
しかも柄が直江の家紋(三つ亀甲に花菱)っぽくてたいへんときめきます・・・・!!!!

NEC_0197.JPG

うしろも完璧です!

山江まろん 様、ありがとうございました!!!
(お名前は掲載許可をいただいております)
超大事にします!!!!!!!!!!

とりあえず現在はマクレーン氏の隣に飾り中・・・。

 NEC_0192.JPG

一目ぼれして買ったコケシの毛ぬき!
ちょうかわいい!!!めっちゃかわいい!!!!はあはあ

しかし毛抜きとしてはたいへん使いにくかったです(笑)
いいんだ・・・観賞用だから・・・

単行本発売中!
戦国おもしろ草紙
PHP研究所
価格: ¥ 1,000


龍馬に逢いたいぜよ
ミリオン出版
価格: ¥ 1,260


戦国武女子、参る!
メディアファクトリー
価格: ¥ 924
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/02 annerwals]
[12/26 そらあすか]
[12/26 uitam.]
[08/24 バサラ]
[08/23 中村 淳]
好きなもの
作画資料
日々のつぶやき
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI