忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 IMG_8312.jpg

パソコンの前はこんなかんじ。

IMG_8323.jpg

部屋のすみっこには飾り雛~。
PR
IMG_8340.jpg

仕事机周りはこんなかんじ~

IMG_8339.jpg

パソコンは2台使いです。
1台は愛しの液タブちゃん。

IMG_8325.jpg

お気に入りの椅子ちゃん!! いいかんじの赤です。
 IMG_8305.jpg

窓のまわりはこんなかんじ。
窓にはカーテンじゃなくて簾がかかってます・・・w

IMG_8307.jpg

夏なので風鈴!
 IMG_8329.jpg 予定ボード&サブパソが置いてある机!

IMG_8287.jpg

ボードの付属品は無駄に装飾してあります。笑
 こんなところにまで和柄貼ってます・・・ 笑

IMG_8346.jpg
IMG_8289.jpg

入ってすぐの所にある本棚!!

ボックスを和柄の布で覆ってます。
中身は主に歴史の本など・・・

IMG_8291.jpg

飾りはこんなかんじ。ちっちゃいフィギュア!

IMG_8293.jpg

愛の兜のプラモ~~

IMG_8295.jpg

直江のフィギュア!!


趣味で溢れまくった棚です・・・(笑)
 日記のネタが尽きたので仕事部屋を晒します~!

徹底的に和柄で固めました・・・友人には「あたまおかしくなりそう」と言われたわが仕事部屋・・・
だって・・・和柄がすきなんだもん!!!!!

IMG_8350.jpg

扉を入るとこんなかんじ・・・・
DVC00245.JPG

お皿をもらいました~~!!!
かわいーーかわいーーーかわいーーーーーー!!!!

和菓子を盛るのとかに使いたいですね

DVC00216.JPG

いただきました!!!!!!和なはぶらしーー!!!!
全力で使います!(^o^)b 旅行用かなー


3ff8d0cd.jpeg

下駄も新調♪
はやく浴衣でおでかけしたいなー(^o^)ワーーーイ

単行本発売中!
戦国おもしろ草紙
PHP研究所
価格: ¥ 1,000


龍馬に逢いたいぜよ
ミリオン出版
価格: ¥ 1,260


戦国武女子、参る!
メディアファクトリー
価格: ¥ 924
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/02 annerwals]
[12/26 そらあすか]
[12/26 uitam.]
[08/24 バサラ]
[08/23 中村 淳]
好きなもの
作画資料
日々のつぶやき
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI