忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVC00213.JPG

ってことで浴衣用のバッグを買いました!!!
よしゃーーーこれもってお出かけするぞーーーーーーーー!!!(^q^)
PR
最近のブームは・・・! ずばり! 着物でお出かけ、です♪

まだ着物着はじめたばっかなので着付けもへたっぴですが、
やっと一人で着れるようになったよ~~。

最近着物好きをアピってたら
友人や母の友人が・・・おさがりをくれたので、
必死で色々着てみてます。

着物かわいーーーー!!!たのしーーーーー!!!!だいすき!!!!!!!!!

普段着の小紋とかなら苦しくないしね~。ワンピースとあまり変わりません。

8e3d7bb9.jpg

この日はいただきものの小紋をはじめて着てみました・・・!

f2afeca5.jpeg

コンペイトウみたいな柄です。かわいい~~!!!!
これ、何模様って言うんだろう・・・。地は鮫小紋っぽいけど・・・。

c359aff6.jpeg

帯はモダンな野菜柄♪
こちらももらいものです・・・。どれだけ貰ってるの私・・・!(笑)ありがたいです。


裏のある小紋ばっかりなので、
これからは夏なのでしばらく着れないのが残念・・・。
そのかわり浴衣いっぱい着るぞーー!!おーーーー!!!!(^q^)
DVC00188.JPG

買った訪問着に、おばあちゃんに貰った帯を合わせてみました。

2d4507fc.jpeg

どっちの帯が合うかしら~~?(*´∇`*)

どっちもかわいくてお気に入りです。
DVC00186.JPG

ずっとずっと欲しかった 訪問着を買いました・・・!!!

着物!!!うれしい!!!着物!!!!!!!!
これでパーティーや友人の結婚式にも着物で行ける~!(*´∇`*)

訪問着にしてはかなり派手なかんじです。
色も濃いピンク・・・!

DVC00187.JPG

柄はこんなかんじ。
昭和モダ~~ンなかんじ・・・? かわゆす(*´∇`*)(*´∇`*)

うふふ~~これから着物でおでかけするぞ~~~♪

その他の着物コレクションもいずれ公開します^^

DVC00185.JPG

前使ってたのが止まってしまったので、新調。

文字盤がさりげなく和柄です・・^^^ かわいす(^q^)

DVC00184.JPG

和柄っぽくてかわいいので買っちゃいました!
さくら柄~♪


DVC00130.JPG

ほにやのバッグ~~!!!

えへへ かわいい えへへへ(^q^)

DVC00129.JPG

和柄のパンプスずっと欲しかったんだよね…!!!!

セール中だったので即買い!(^q^)b

DVC00128.JPG

ヒール部分がめっちゃかわいい・・・!!!
単行本発売中!
戦国おもしろ草紙
PHP研究所
価格: ¥ 1,000


龍馬に逢いたいぜよ
ミリオン出版
価格: ¥ 1,260


戦国武女子、参る!
メディアファクトリー
価格: ¥ 924
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/02 annerwals]
[12/26 そらあすか]
[12/26 uitam.]
[08/24 バサラ]
[08/23 中村 淳]
好きなもの
作画資料
日々のつぶやき
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI