忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 IMG_9011.JPG

逍遥園も紅葉が綺麗だった~~~!!!

IMG_8992.JPG

池に落ちた紅葉が星みたいでかわいい・・・*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

PR
 IMG_8796.JPG

紅葉がめっちゃ綺麗でした・・・!!!
もみじ!!!!!あかい!!!!!!!

IMG_8774.JPG

部屋の窓からも超綺麗に見えた・・・!
 IMG_8812.JPG

日光では憧れのクラシックホテル!金谷ホテルに泊まりました!

館内超レトロ!!!!で 明治時代にタイムスリップしたような気分を味わえました~
料理もおいしかった♪

IMG_8902.JPG

私が泊まったのはこちらの建物。
ヘレン・ケラーもここに泊まったらしい・・・(´ω`)
 U.jpg

姫様の仮装をしました~!!
これなら暗くて顔見えてないから載せてしまいます・・・ペタリ。

かつら重くて大変だったけど、
かわいい着物が着れて楽しかった~~♪

他の衣装も着てみたいですね!

 NEC_0061.JPG

影絵美術館で買ってきたポストカード&しおり。

影絵美術館ほんっと凄かった・・・素敵だった・・・!!!!!
イチオシスポットです!

 NEC_0059.JPG

山梨旅行のしめはやっぱり馬刺しで!!!!(^~^*)
おいしかった~~~~!!

これにて山梨旅行の写真は終わりです!

 NEC_0058.JPG

ロープウェーで山の上まで行ったんだけど
この日は雲がすごくて・・・富士山とか何もみえませんでした・・・(^o^)
でも雲の上にいるみたいで面白かった・・・!!!
たかーい!!

 NEC_0044.JPG

昇仙峡にあった素敵すぎる像たち・・・・

NEC_0051.JPG

うさぎ・・・??

NEC_0052.JPG



きょぬーのたぬき・・・

NEC_0053.JPG

かわいいカエル!


なかなかカオスでした・・・・(^o^)
 NEC_0046.JPG

昇仙峡にあったカオス神社・・・・


NEC_0047.JPG

すてきすぎるセンスでした・・・!!!\(^o^)/ 
 NEC_0040.JPG

これからしばらく山梨旅行に行った時の写真をアップします。

これは山梨名物ほうとう!!!
信玄公のお味・・・(^~^*)
おいしいけどここのお店のは量が多くて、
一度も完食できたことがありません・・・;;

単行本発売中!
戦国おもしろ草紙
PHP研究所
価格: ¥ 1,000


龍馬に逢いたいぜよ
ミリオン出版
価格: ¥ 1,260


戦国武女子、参る!
メディアファクトリー
価格: ¥ 924
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/02 annerwals]
[12/26 そらあすか]
[12/26 uitam.]
[08/24 バサラ]
[08/23 中村 淳]
好きなもの
作画資料
日々のつぶやき
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI