忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山形・宮城旅行より帰宅しましたー!

米沢→山寺→白石→仙台→松島 とめいっぱい巡ってきた…!
移動の多いハードな旅でした。

作並温泉で途中下車して、ちょうひろーい温泉に貸切状態で入れたのが最高だった…!


今回の旅行は全力でネタ写真を撮る旅でした。笑
まじおもしろいものを撮ろうと必死。

せっかく撮ったので、つらつらと紹介していこうと思います。
多いけど一気に行くよ!!!!


df287a01.jpeg
山寺の案内板の彼。いたるところで見かけました。笑
すごく・・・いい笑顔です。

0832f62c.jpeg
白石の醤油工場(だっけ?)の看板。
殿様ちっさくね!!!!!???????wwww
妖精さん!!!????wwwwwww


f4fc513f.jpeg
白石の橋にいました。
なんだこのいきもの。でしーーーーん

64214923.jpeg
こじゅうろうくん。
流行りのゆるキャラってやつかwwwww
もうなんていっていいのかわからないwwwwwwww


808ed800.jpeg
松島のみちのく伊達政宗歴史館にいた政宗様。
わたべあつろうに似てるよね、てことで同行者と意見が一致しました ←


19c9c356.jpeg
アップで撮りすぎた(^q^)


b415b716.jpeg
殿!部屋が狭すぎるでござる!!


7f1a845e.jpeg
テラ生首wwwwwwwwwwwwwwww
しゃべります。


c44b5ab2.jpeg
松島の町で見かけた素敵なペンギン。
絶妙。


91c952ea.jpeg
黒服の人が来るギリギリラインを行っているキャラクター^^


64f683d3.jpeg
たぶん芭蕉さん。


7344bfd3.jpeg
治療はやっっっ


45cc45c3.jpeg
引きずられている。

PR
枝豆なんて!と思ってたけど意外とおいしいんだね・・・!!
あんこっぽいけどなんとなくクリーミィ。
うまうま(^q^)



ウッ・・・うま・・・(^q^*)



カッコイイ('''´3`''')bbbbbb



牛タンをもり食いしました!!!!

牛タンの唐揚げはじめて食べたけどふわっとしてめちゃうまだった・・・(^ε^)

あけびも食べたよ・・・!初体験。
苦かった・・・\(^o^)/



ちょwwwwwwBASARAのパネルとかwwwwww
白石自重wwwwwwwww

写真はパネルをマジ真剣に激写する友人K(^q^)
バスは見れなかったので残念だったよぉ~

でも白石ほんといい所でした。
いい人だらけでめっちゃ優しくしてもらった!!



山寺に行ったら芭蕉さんだけじゃなく曾良くんもいたよ!!!!
山には結局登りませんでした(^q^)まじ過酷



もり食いしたbbbbbbbbb

うっ・・・うま・・・(^q^)



やばいwwwwww
テレビ付きとかwwwwwwwww



単行本発売中!
戦国おもしろ草紙
PHP研究所
価格: ¥ 1,000


龍馬に逢いたいぜよ
ミリオン出版
価格: ¥ 1,260


戦国武女子、参る!
メディアファクトリー
価格: ¥ 924
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/02 annerwals]
[12/26 そらあすか]
[12/26 uitam.]
[08/24 バサラ]
[08/23 中村 淳]
好きなもの
作画資料
日々のつぶやき
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI