忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

洞窟の中にある神社です。
向かいは断崖!打ち寄せる波!!
凄いロケーションだった・・・!いい所だ~!!



PR
結局改装終わらなかったorz
けっこう進んだのになあ・・・!!!!!
まあ、帰ってきたらまた続きをやります。

てなわけで、明日から南九州に旅行に行ってきますよー!
温泉でまったりしてくる!!!

旅行中はいつものごとく写メを投稿しまくる予定です。
山梨に行ってきまーす!
ゲームやって(←)温泉入ってほうとうもり食いして川中島祭見て(←)桃の花見て帰ってくるよてい!
たのしんできますよー(^q^)

山梨だいすっき(^ω^)
少し間が空いてしまいましたが、イタリア紀行の続きです~。
そろそろ写真のストックが尽きてきました。

今回は、オタク視点で目に付いたものをご紹介。

まずはこれ。

e43f2309jpeg
かわいくね!!!!!????
かわいくね!!!!!!!!!!?????????

スナックのパッケージについてた、外国っぽい魔女っ子(イタリアのものかは不明だけども)。
外国的な絵ってふつう全く萌えないんだけど(ディ●ニーとか)
これはすごく・・・かわいいです。MOE。

イメージ的に、プリキュア的な内容なんだと思われ。
黒人の子が混じってたりするのが特徴的ですね…あと誰が主役かわかりづらい。
スナックの中にオマケのペンダントが入ってたよ!しょぼかったけど!!
このペンダントで変身したりするのかな~~…


674808dejpeg
ヴェネチアで遭遇した、海軍学校(?)の学生さんたち。
制服もえ ハァハァ(*´Д`*) 
まじかっこよかったです(*´Д`*) 


f1ba9dd2jpeg
メイド服。
なんかすごくアキバ的な感じなんだけど…なんだろうこれは…
アキバ・メイドって外人に人気らしいね。そういえば。


3c8e3484jpeg
ジョ、ジョジョ立ちッッ!!!!!(ドッギャーーーン)

…と思ったけど別に違うなこれは。
しかしとてもいいポーズですよね。
カプリ島のロープウェイにて。



★本日の更新★
2008.4.2
[Photo] Sweden2枚追加。

これにて北欧写真は終了です!
ちっと間空いたけど、第二弾です。

\(^o^)/ 


ポンペイにあったカオスレストランを紹介します。

f699f4e0jpeg
入り口ではナイス胸像がお出迎え。

1920f1adjpeg
キシャーーーーーーーーーーーー

ec5cbe06jpeg
内部はこんな感じ。
ポンペイを意識した感じの壁画ですが

ウホッ
c1dbee6ejpeg
こんな絵を見ながらランチとかまじつらい。


でもまあ、食事の味はとても美味しかったのでした・・。
よきレストランでござった!!!!!




932f10c0jpeg
ポンペイ近辺のお土産やさんにあったすごい絵。
噴火してますがな。



最後はバチカン美術館にあった素敵な像とか。


bfce4e14jpeg
すごく・・・もの欲しそうです・・・。




7e624c7djpeg
す ご い お じ さ ん 。




以上!イタリアで見つけた素敵な芸術作品たちでした!

\(^o^)/
 

\(^o^)/ 

196294b4jpeg
鳩も芸術の一部です。


fff7864bjpeg
ヌーーーーーーーーーーーン

9a3921ffjpeg
めっちゃ見られてる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


f3fe887djpeg
拷問か


abe6df48jpeg
二千年前の春画
クオリティタカス[゚◇゚]


ちっと枚数多かったんで続きはまた後日うpしまー(^q^)

★今日の更新★
[Photo] Norway 4枚追加。

ポンペイの遺跡(街一個分が遺跡!というまじすごい所。)には野良犬が沢山いるのですが、
暑いせいか皆だれーーーーんとしてたので激写してきた!笑

12137284jpeg
ピクリとも動かないので一瞬死んでるんじゃ…!と焦った。
よく見たらちゃんと息してました。よかった・・。

29d4f47ajpeg
遺跡のすみっこでだるーーーーん

ab615600jpeg
壁際が涼しいのかな・・・。
だれーーーーーーん



あとは街角で見かけた犬とか。

12549503_2312682599.jpg
おしゃれ犬。
飼い主もすごいおしゃれなイタリアンカップルでした。

12549503_969604463.jpg
反省(´・ω・`)



おまけ・ねこ

6c3610bbjpeg
でしーーん!!
ぶっ続けで13時間ねました。おはようございますそらあすかです。

これから何日か、写真をまじえつつイタリアのことを書こうと思います。
まあでも綺麗な写真はいずれ写真素材のほうにアップするのでそっちを見ていただく方向で…。


今回はバチカン&ローマで全力で撮ったトリック写真を出しますYO!!!

c428348fjpeg
バチカン美術館の中にある地球儀的な芸術作品をつんつんしてみた☆

7423f940jpeg
サン・ピエトロ大聖堂の祭壇の十字架をつまんじゃうぞ~~!!

7f168562jpeg
サン・ピエトロ大聖堂を掴んでみた。
ここ、世界のキリスト教の中心的教会です。法皇がいるのね!
キリスト教徒のみなさま本当にごめんなさい。

30947148jpeg
ついでにオベリスクもにぎにぎしてみた。

08dca175jpeg
ローマの象徴・コロッセオをわし掴み!!!!!!!!!

286f6067jpeg
ついでに泊まったホテルのミニカーも掴んでみた。




ア  ホ  か  (^q^)



バチカンがあまりにも素敵だったもので
ついついはしゃいで小学生のようなことをしてしまいました☆てへ☆☆
ボンジョルノ!そらあすかです。
本日イタリアより帰国しましたよ~~~~~!!!!!!

ツアー旅行だったのですが、9日間でイタリア一周、というまじハードなツアーでした…!
とりあえず主要な観光地は行っとけ!!!!!みたいな感じで。
でも色々見れてよかった~~~!!!!

今写真整理してるんでこれからちょこちょこアップしてこうと思います。


とりあえずお土産の写真を撮ってみた。

84a3ec50jpeg
ちょこちょことアクセサリーを買いました。

9e7a4f78jpeg
買いすぎ・・・ではないでしょうか。
まじ食料。
まじイタリア料理。
まじ全力でパスタ。
うちはイタリア料理屋か…!てゆう。

4a9638adjpeg
カオスで有名なあすかさんの部屋に、更なるカオス仲間が加わりました。
とてもいい肉体です。
尻とかたまらんです。
皆仲良くしてね!!!!!!!!!



イタリアの写真をアップするにあたり、
前の北欧の写真をはやくアップしなきゃ…!(詰まってた)てことで今日あわてて更新しました。
とりあえず今日はデンマークとフィンランドの計4枚・・・!!!
北欧の写真はまだまだあるのでとっとと全部上げちゃいます~~~!!!!
てなわけで明日の朝イタリアに旅立ちます!!!!!
帰国は16日の予定。

全力で楽しんできますよ~~!!!二回目のイタリア!!

前回はトラブルがあってミラノに行けなかったので、
今回ミラノに行くのが本当に楽しみです。
最後の晩餐を見るのじゃーー!!!!!ワクテカ(*´Д`*) 

あとはやっぱり最後の審判も楽しみだな…。
あそこでなら死ねる。
あそこで死にたい。
神すぎる。
ネ申


いっぱい写真撮ってきますよ!!!!!!!
いってきまーーーーーす\(^o^)/
単行本発売中!
戦国おもしろ草紙
PHP研究所
価格: ¥ 1,000


龍馬に逢いたいぜよ
ミリオン出版
価格: ¥ 1,260


戦国武女子、参る!
メディアファクトリー
価格: ¥ 924
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/02 annerwals]
[12/26 そらあすか]
[12/26 uitam.]
[08/24 バサラ]
[08/23 中村 淳]
好きなもの
作画資料
日々のつぶやき
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI