忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっくら高知に行って参ります!!!!!
3泊4日の旅!!!

日本の夜明けぜよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ←何

日記は予約投稿してあるので、私がいない間もちょこちょこ更新されると思います。

最近仕事で引きこもってばかりだったので久々の旅行です…GWの米沢以来?(そんなに久々でもないか。笑)
特に飛行機に乗るのはほんとに久々なので楽しみですー!飛行機だいすき!ひゃほー!!!

PR
全力で温泉に入ってまったりしてました・・・・えへえへ。
癒されたよーーーーーーーう!!!!!!!!!!(^q^)

さて、毎回恒例 旅先で見つけたへんなものシリーズ!行ってみようか!!!


IMG_6663.JPG
ぶっとばし。


IMG_6662.JPG
恐怖のおみくじ


IMG_6661.JPG
かの有名な熱海秘宝館です(^q^)カオス(^q^)(^q^)


IMG_6660.JPG
ファンシーなお二方。


IMG_6659.JPG
謎のポーズ(^q^)


IMG_6655.JPG
首なし亀・・・・こええええええええ


IMG_6649.JPG
こっちはさらに・・・こええええええええええええええええええええ
ただいま沖縄から帰りました~。
楽しかったよ沖縄…!!まじ全力で観光した!!!!!

早速写真整理したのでいくつかアップ~。

IMG_5955.JPG
首里城。
まじむっちゃ赤いです。そしてキンキラキン。

IMG_5930.JPG
首里城にいた猫。かわいす。

IMG_6165.JPG
ちゅら海水族館はやっぱり超綺麗でした。
癒された…。一日まったりした。

IMG_6251.JPG
夕方のビーチ。




IMG_6097.JPG
はいはいはい!!私こうゆうのDAISUKI!!!!!
もちろん顔入れしたよ!!!最高だね!!!!!(^▽^)


リフレッシュしたことだし、さーて明日から原稿がんばるぞ・・・!
見学しますた。
おもしろー!!!!!!



クラゲだいすき・・・
癒される~・・・



ちゅら海にいます。

チンアナゴかわゆすお(^ε^)
飼いたいおっ(´3`)



トイレの手洗いがかわいす(^q^)



単行本発売中!
戦国おもしろ草紙
PHP研究所
価格: ¥ 1,000


龍馬に逢いたいぜよ
ミリオン出版
価格: ¥ 1,260


戦国武女子、参る!
メディアファクトリー
価格: ¥ 924
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/02 annerwals]
[12/26 そらあすか]
[12/26 uitam.]
[08/24 バサラ]
[08/23 中村 淳]
好きなもの
作画資料
日々のつぶやき
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI